
ツクリビト
この度は可愛いお品をありがとうございました🙏💓 配色についてもご丁寧にアドバイスいただき助かりました。来月プレゼントさせていただくの楽しみです🥰 気に入っていただけたら良いなとワクワクしています。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) プレゼントを受け取られる方にも喜んでいただけますよう願っております。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m

恐竜の着ぐるみ届きました しっかり綺麗に編んであって可愛いですね 思ったより大きくて嬉しいです ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
今日届きました。鋭い眼光そのままに、キラリと光る目がとても可愛いです😄🐸足も可愛くてまた鞄に付けてお出かけしたいと思います😊🐸またハシビロコウが出るのを楽しみに待ってます😌🐸
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
昨日到着し、無事に受け取りました⋆✦ ハシビロコウさんのブローチすごくカッコよくてお気に入りです🫶 どこにつけようかワクワクしております«٩(*´ ꒳ `*)۶» お心遣いのお花のブローチも大好きなカラーのオレンジで とっても嬉しかったです🌼*・ありがとうございます🥺🧡 この度は親切で丁寧なご対応をして下さり どうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💐 またお世話になる際は宜しくお願いいたします⋆✦
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
こちらの要望をお伝えしたところ、すぐにイメージ図をいただき、素敵に仕上げていただきました。本当にかわいいしクオリティ高いし大満足でした。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
ハシビロコウのもこもこブローチ【受注制作】
無事に届きました。 予想を超えた可愛さで 思わず声が出ました! 楽しみに待っていた甲斐がありました。 大切にお供にしたいと思います。 ありがとうございました。