布・小物

レビューと、とても励みになるコメントありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 ありがとうございました。

早くに対応していただきありがとうございました!柄が可愛くてとても気に入りました。マスクを手に入れるのが大変困難な中、出会えて良かったです❣️自分用と親用とで愛用させていただきます。本当にありがとうございました😊
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
★子供 立体マスク★
耳ヒモもアレンジされていて痛くなりにくいものを使っているので息子もつけやすいようです! 迅速な対応に、オシャレなデザインで気に入りました!