布・小物

おはようございます。 無事にお届けできまして、安心致しました。 レビューありがとうございます。 うれしいお言葉、大変励みになります。 お子さま用マスクは、作り続けていますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

迅速に対応くださって感謝です :にこ:とってもかわいいマスクでした。もうすぐ4歳の子供にぴったりでした。
おはようございます。 レビューありがとうございました。 無事に、お手元に届き安心致しました。 サイズもぴったり🥰のようで良かったです。 3歳のお子さんがマスクを嫌がらないなんて、すごいですね‼️ 不安な時期ですものね。 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日、無事に受け取りました!迅速に発送して頂き大変助かりました🌟丁寧な縫製の素敵なマスクをありがとうございました🥰呼吸しやすく着け心地も良いので快適に過ごせそうです🎵また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします😄
お忙しい中、レビュー・お受け取りの連絡ありがとうございます‼️サイズが合ったようで大変良かったです🥰こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

素敵な商品でした^_^ 子どものマスクがなくなり困っていたので、よかったです。子どもも可愛いと喜んでます^_^
無事にお届けできまして、良かったです。 喜んで頂き、ありがとうございます。これからの励みになります。 レビューありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました! とってもかわいらしいマスクが2つ(^^) サイズもピッタリでノーズワイヤーも入ってるし、まさに探し求めてたものです!! 本当に素敵なマスクをありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 サイズが合いまして良かったです。 なにかと心配な時期ですものね。 今回、とても気持ちのよいお取り引きをしていただきましてありがとうございました。

丁寧な作りで柄もかっこ良く孫が凄く喜んでいます。ありがとうございます。😊
到着のご連絡ありがとうございます。 お孫さんに気に入って頂き、とても嬉しいです。この度は、ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

無事受け取りました!スイーツ大好きな娘も大変喜んでいます。ワイヤー入りのマスクを探していて、すぐ受け取ることができ、助かりました。ありがとうございます😊
無事にお手元に届いて安心しました。 うれしいお言葉、励みになります❗️ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。

可愛いマスクありがとうございました 子供達は嫌がらずに着けています
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

先ほど商品が届きました。とても早くて助かりました。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。気持ちのよいお取り引きをありがとうございました。

受け取りました。 暖かくてサイズもちょうどよかったです。 丁寧に発送して下さりありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思います。また、ご縁ががありましたら宜しくお願い致します。
子供 立体マスク
本日、受け取りました! 子供用のマスク、可愛いです! ゴムが紺色でまた、可愛いです! ありがとうございました!