

mitoma
かわいい*ふわふわ*おしゃれ
をコンセプトに女の子の心をきゅんとさせる商品を制作し販売しております。
▼主にこんな物を作ってます。
・ピアス
・ヘアアクセサリー
・小物
作品は少しずつ増やしていきたいと思っております♩
編み物作家のmitomaです。
ページをご覧いただきありがとうございます。
忙しい毎日の中で、少しだけ気持ちがゆるむ瞬間って大事だなと思っています。
祖母の影響で始めた編み物ですが、
今は「誰かの心をそっと軽くできるもの」を作りたくて、ひとつひとつ編んでいます。
ふわっとやさしい手触りや、
思わずきゅんとする色合い。
手に取ったときに、ちょっと気分が上がる。
そんな小さな幸せを届けられたら嬉しいです。
あなたの日常に、やさしい彩りを添えられますように𓂃𓈒𓏸

この度はご購入ありがとうございました☺️ 愛用していただけるとのこと、大変嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします🥰

今回お友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました!色合いも形も全部すごく可愛くて渡すのがとても楽しみです!自分用も欲しくなってしまいました!💞✨ ありがとうございました😊💞
【クリスマスセール】ミニ巾着袋
梱包も丁寧で発送も早く安心してお取引することができました!実物を見て、写真通りでとても可愛く愛用したいと思います!!レビュー遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!!🙇