雑作家
無事に届き、ゆっくり読ませていただきました。 行ったことのない沖縄に行く機会を作り、見たことのない景色や空気感を感じたいなあと思わせてくれた一冊でした。 今友人が沖縄に個展で行っているので、さらに興味がわきました。 迅速な対応ありがとうございました。
チム(心)に沁みる感想を、ありがとうございます。 今後の製作の励みになります! ぜひ沖縄にいらして、ご自身の〝風の根っこ〟を感じて歩いてみてください◎
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません! 無事受け取りました。 内容も素敵で読み応えあります。 どうもありがとうございました☺︎
無事に届いてよかったです◎ 感想もありがとうございます! 今後の励みにいたします。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。
もう到着して驚いています! これから読ませていただきます! 読み応えもありそうで、楽しみです! ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです! 薄い冊子ですが、妙に詰まっております。ちびりちびりと読んでもらえたら、うれしいです◎
薄い冊子ですが、中身が濃く、とても良かったです。大切にじっくり読ませて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございます! 今後の製作の励みになります。
冊子ふくぐみ【3号】
無事に届き、ゆっくり読ませていただきました。 行ったことのない沖縄に行く機会を作り、見たことのない景色や空気感を感じたいなあと思わせてくれた一冊でした。 今友人が沖縄に個展で行っているので、さらに興味がわきました。 迅速な対応ありがとうございました。