
ミニチュア作家
無事に届いたようで安心しました! 今年は数年ぶりに白くて丸いいちごのケーキ。 パッケージも今までとはちょっぴり違った感じで作りました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: いつもありがとうございます。
無事に届いて良かったです :にこ: 私にとってクリスマスと言えばやはりケーキ(笑) 今年も作ることができて嬉しいです。 いつも温かいお言葉ありがとうございます!
無事に届いて安心しました! このたびは白いブッシュドノエルのご購入誠にありがとうございました。 実はブッシュドノエルは数年ぶりに作りました。 白と赤ってクリスマスらしくて気分が上がりますね。 作っていてとても楽しかったです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました! 1年中いろんなケーキを作っていますが、 やはりクリスマスは特別ですね。欲張りなのでいろんなパーツを たっぷりのせたくてこんなケーキになりました。 いつもありがとうございます :にこ:
本日、クリスマスケーキ届きました🎂 いつもInstagramの素敵な作品を拝見しており、今回初めてクリスマスケーキをお迎え出来とても嬉しく思います。 ありがとうございます😊
無事に届いて安心しました! Instagramも見ていただいているんですね! ありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
到着のお知らせありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
クリスマスケーキのご購入、誠にありがとうございました。 minneに写真をupするとき、そしてお客様にお届けする時、 毎回ドキドキしています。無事に届いて安心して、 そして、嬉しいメッセージやレビューを見て、 作って良かった!!と嬉しい気持ちになります。 本当にありがとうございました!
この度も素敵で可愛い作品を届けていただき本当にありがとうございました😊 どのパンも凄く美味しそうで、こんなパッケージのパンが本当にあったら良いのにな! これからも御縁がありますように! どうぞよろしくお願い致します!
こちらこそいつもありがとうございます! まさに、こんなパッケージのパンがあったら楽しいだろうな、という気持ちで 作りました。来年もまたかわいいパッケージのミニチュアを作りたいと 思っています。いつも温かいお言葉、感謝しています!!
嬉しいレビューをありがとうございます。 そう言ってくださると作った甲斐があります! 初めて作ったカレンダーだけにとても思い入れがあります。 本当にありがとうございました!
いちごのクリスマスケーキ2021
ケーキはもちろんの事 箱の可愛らしさと言ったら う〜んたまりませんわと 言いたいです。 今年のクリスマスは このケーキを飾ろうかしら?