
ミニチュア作家
この度も凄く美味しそうで可愛い作品を届けていただき本当にありがとうございました😊 本場の焼きたて梅ヶ枝餅いつの日か食べたいです! 作品を観ながらワクワクしたり食べたつもりになったりします! これからも御縁が続きますように! どうぞよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます! いつか本場の焼きたて梅ヶ枝餅も食べてみてください!! 最近ではカフェでチョコレートをトッピングしたものなどがあったりして、 梅ヶ枝餅のバリエーションも増えてきました😊 またご縁がありますように❤️

たしかにお受取り致しました。いつどんな作品を手にしても毎回異なる感動を受ける作品ばかりです。大切にします。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! いつも嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございます。 今回の梅ヶ枝餅は企画から制作まで何度もやり直しを繰り返して とても苦労しましたが、その分とても思い出深いものになりました。 ご縁をいただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらお願いします :にこ:

とてもかわいいお品物を、ありがとうございました。 ずっと眺めてしまいます。大切にします!
こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:

とても素敵な作品をお迎えできてうれしいです💕 大切にします✨ どうもありがとうございました😊
このたびはどうもありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :にこ:
無事に届いて安心しました! 良い気が出ていると嬉しいですね。 またご縁がありますように。 ありがとうございました :にこ:
こちらこそありがとうございました :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
本日無事届きました。 相変わらず可愛い💕くて本当によくできていて感動です😆 九州のイベントで販売しているとインスタで見て欲しいと思っていたので本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 次回の作品も楽しみにしています♪
無事に届いて安心しました! いつもありがとうございます。 コロナ禍でなかなかイベント等は難しいと思いますが いつか落ち着いたら是非太宰府に足をお運びください :にこ: そして、本物の焼き立て梅ヶ枝餅を食べてみてくださいね❤️
嬉しいレビューありがとうございます。 蓋を閉めると紙袋の鷽と土台の鷽が向かい合うようにしていたり、と 小さな発見もありますよ^^ いつかコロナが落ち着いたら福岡、太宰府天満宮にいらしてください。 焼き立ての梅ヶ枝餅最高ですよ!!
このたびはミニチュア梅ヶ枝餅を購入いただきありがとうございました。 また、レビューまで書いていただきとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
和菓子6個入り(イエロー)
今回も素晴らしい作品をありがとうございます✨ 細かい所まで本当に良く出来ていて、見ているだけで 幸せな気持ちになります♪ 次回の作品も楽しみにしてます!