
レビュー投稿ありがとうございます・:* 新作も気に入って頂けたようで何よりです✨ ぜひたくさんご活用下さいますと幸いです🌸 次回作もぜひご覧頂けると大変嬉しいです! ありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
無事届きました(*ˊᵕˋ*) 今回もとても可愛くて購入して良かったです! また新作楽しみにしています。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー投稿ありがとうございます・:* 新作も気に入って頂けたようで嬉しいです✨ ぜひたくさんご活用下さいますと幸いです🌸 次回作も楽しみと言って頂けて大変励みになります! ありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
この度はありがとうございました♪またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!とてもかわいいかったです!
レビュー投稿ありがとうございます・:* 商品も気に入って頂けたようで大変嬉しいです🌸 ぜひ沢山使って頂けますように✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
可愛い作品、ありがとうございました。 暫くは飾って楽しんでから色々活用させて頂きます。
レビュー投稿ありがとうございます・:* コンプリートsetを気に入って頂けたようで大変嬉しいです🌸 ぜひ沢山使って頂けますように✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
レビュー投稿ありがとうございます・:* 商品も気に入って頂けたようで大変嬉しいです🌸 ぜひ沢山使って頂けますように✨素敵な紙モノTimeをお過ごし下さいませ、、˚✧₊⁎ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
本日、受け取りました。 この度は、素敵な商品をありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます・:* 商品も気に入って頂けたようで嬉しいです🌸 ぜひ沢山使って頂けますように✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
レビュー投稿ありがとうございます・:* 商品も気に入って頂けたようで大変嬉しいです🌸 ぜひ沢山使って頂けますように✨素敵な紙モノTimeをお過ごし下さいませ、、˚✧₊⁎ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
レビュー投稿ありがとうございます・:* 商品も気に入って頂けたようで、大変嬉しいです🌸 この度はご購入頂き誠にありがとうございました✴︎ またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
先程届きました 可愛い😍ありがとうございました 今日は私の50代最後の誕生日 まだまだ紙物初心者ですが 何か作りたいと思います
レビュー投稿ありがとうございます・:* 商品も気に入って頂けたようで、大変嬉しいです🌸 お誕生日にお届け出来るなんて、運命的な何かを感じてしまいます、、!🤭✨ 素敵な紙モノTimeになりますように・:* この度はご購入頂き誠にありがとうございました✴︎ またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
新作✳︎マスキングテープ《うさぎとリボン》 1個
届きましたぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)///////♥️ ありがとうございます‼️ トレペで ダイカットのレースを可愛く作りたくて購入しました。またえこ便、送りますね〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡