
無事受け取りました! とっても可愛いです♡いろいろ使うのが楽しみです♪ ありがとうございました^^
レビュー遅くなってすいません! 使うのがもったいないくらいの 可愛いペーパーでした🩷 沢山のノベルティもつけて頂き ありがとうございました*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
無事に届きました❣️リピートでいつみても可愛いです。冊子などのカバーしているので可愛くてテンションあがります🌷 いつも迅速な対応ありがとうございます🙇
とてもとても魅力的なイラストを描いて頂きました! お店のアイコンとして使わせて頂いておりますが、かわいい!と大好評です! ラッピングペーパーやメモ帳も可愛くて私までテンションあがっちゃいますっ! いつもご丁寧に対応して頂き、本当に感謝です。 これからもよろしくお願い致します!
とてもとても魅力的なイラストを描いて頂きました! お店のアイコンとして使わせて頂いておりますが、かわいい!と大好評です💞 ラッピングペーパーやメモ帳も可愛くて私までテンションあがっちゃいます💓 いつもご丁寧に対応して頂き、本当に感謝です。 これからもよろしくお願い致します💐
とても温かいイラストの可愛いペーパーでした♡ ファイル作り等利用したらとても楽しそうで 今からワクワクしています♪ 大切に使いますありがとうございました^ ^
レビュー投稿ありがとうございます・:*+. 商品もお気に召して頂けたようで何よりです✨ ぜひたくさんご活用くださいませ♪ 素敵な紙モノTimeになりますように、、🌹 この度はご購入頂き誠にありがとうございました🌸 またのお越しを心よりお待ちしております。 SWEET MEMORY
無事に到着しました。ノベルティーは予想外でした。嬉しかったです。 文具大好きです デザペにはまだ手を出していませんでした。今回初挑戦で悩んで探して みさみさ さんにたどり着きました。どうやって使おうかなと考える楽しみです。どれも 可愛くしばらくは眺めたいと思います
レビュー投稿ありがとうございます・:*+. 無事にお手元に届いて安心しております✴︎ デザペ初挑戦で当店を選んで頂けるなんて、大変嬉しく思います🌸✨ ぜひぜひ、素敵な紙モノTimeになりますように、、♪ 商品やノベルティも気に入って頂けたようで何よりです! この度はご購入頂きありがとうございました・:* またのお越しを心よりお待ちしております🌹 SWEET MEMORY
【新作】マスキングテープ《4人の子供たち》 1個
こんにちは☀ 先程無事に届きました🌸 開けた瞬間、全て可愛いペーパー🥰 マステも素敵過ぎて使いたくないです(笑) 手作り平袋も可愛くて嬉しかったです🥳 また新作が出たら購入します!