22センチドールのお洋服を作成しています。
ゆっくりの更新ですが、どうぞご覧ください。
なお、3点以上のお買い上げに生じる送料の差額は返金できませんのでご了承くださいませm(_ _)m
ドールにはまってしまった主婦です。
主にリカちゃん、momoko、ネオブライス、プチブライスがいます。
洋裁を習っていますが、ドール服はまだ経験が浅いです。でも、心を込めて丁寧に作るように心がけています。よかったらご覧ください♡
この度はありがとうございました。生地がやっと再販されたので作ることができました☺️ たくさんコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです♡
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。いろんなコーデをお楽しみください🥰🙇
以前は売り切れになってしまっていたのですが たまたま再販されていて迷わず購入致しました☺️プリーツが とっても繊細に作られており感動しております。どうもありがとうございました💐
この度はありがとうございました♪ やっと生地が手に入りましたので再販することができました☺️ コーデを楽しんでいただけたら嬉しいです💓
本日お受け取りいたしました。 とても優しく可愛い色合いのスカートで気に入っています🥰 見ているだけで癒されますね♪ 素敵な作品をありがとうございます😊✨ 大切に使わせていただきます💕
いつもありがとうございます😊 きれいなピンク色でリネンの風合いもいいですよね💓 たくさん着せていただけたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
この度はありがとうございました♪ どちらもコーデをお楽しみいただけたら嬉しいです💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
生地屋さんにこの生地の在庫がなくなってしまいまして、やっと最近手に入りました。待ってくださって本当にありがとうございます😊 コーデをたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです💓
無事受け取りました✨️ インスタで拝見し一目惚れでした! 柄、色合い、とても好きです♡形もとても綺麗で、どの子に着てもらおうか決めるのが楽しいです🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
この度はありがとうございました♪ インスタも見ていただいて嬉しいです。コーディネートをいろいろ楽しんでください🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
この度はありがとうございました♪ 大好きなペイズリー柄です✨気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💓こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

本日、お受け取りいたしました。 可愛いピンク色と、お袖の形がぷっくり素敵で、とても気に入っています♪ 早速、我が家のリカちゃんに着せてみますね😊💕 素敵な作品をありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです♪ C&Sの生地の張り感がいい感じにふんわりさせてくれますよね!いつもありがとうございます🥰
22センチドール プリーツスカート
何度も買いそびれてしまってましたが、ようやくお迎えできてうれしいです✨✨ 可愛いスカート 楽しんでコーデさせてもらいます🥰 ありがとうございました😊