
届きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ロイヤル トーク帽は素敵でとっても美しいですෆ˚* うささんのヘドレも可憐でめちゃくちゃ可愛いですෆ˚* どちらも素敵すぎてウットリしています(人´∀`).☆.。.:*・゜ ラッピングもお洒落すぎてファーストインプレッションで ウキウキな気持ちになりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 本当に本当にありがとうございました🙏 またどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもご利用いただき、素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございます🩷とても嬉しく、読ませていただいております🥹🩷喜んでいただけて、とても幸せです🩷可愛いお写真たくさん撮ってあげてくださいね🩷またどうぞよろしくお願い致します✨☺️
レビューが大変遅くなり申し訳ございません この度はとてもお洒落で可愛いベレー帽を作っていただき ありがとうございました。 生地もしっかりしていて大きなおリボンも素敵です お気に入りになりました♡
お忙しい中、とっても可愛い🩷お写真と共にレビューをお寄せいただきありがとうございます💕🥹 とっても可愛くて大感激です🥹コーディネートもおしゃれで、素敵ですね✨ぜひたくさん使ってくださいね♪ またのご縁を心から楽しみにしています✨
とってもかわいい写真とともに、レビューをいただき本当にありがとうございます❤️とてもお似合いですし、可愛くて、飛び上がる位嬉しかったです!! いつもご利用いただき、本当にありがとうございます🥹たくさんおはぎちゃんとも、楽しい時間を過ごしていただけますように✨
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます✨インスタでのお写真もとても可愛くて、幸せで胸がいっぱいになりました🥹 なかなか新作を出せていないのですが、また楽しんでいただけるようなアイテムもたくさん作りたいと思います☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします🌼
かわいいトーク帽✨️届きました😊 とっても迅速に対応していただき感謝しております💓 我が子に被せたら…もぉ~可愛すぎて💕🙊 これからのクリスマスシーズン大活躍しそうです🎵 misaさんカワイイアイテムを ありがとうございました😊
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます♡ 個人的にトーク帽、絶対似合うだろうなぁと思っていたので、、 被っていただけることが、とっても幸せです❤️❤️🥹!! また、かわいいお写真✨楽しみにしています♪ クリスマスのお出かけもたくさん楽しんでくださいね♡
この度も大変丁寧な対応をして頂き有難うございました😊イメージ通りに仕上げて頂き実物を見て感動です🥹✨✨Xmasシーズン沢山活用したいと思います(灬º‿º灬)♡またお世話になると思いますので今後もどうぞ宜しくお願いします致します😊
お忙しい中レビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます✨大切なワンシーンの一つにオーダーいただけましたこと、とても嬉しく思っています❤️ぜひクリスマスもたくさん楽しんでくださいね。 いつも本当にありがとうございます✨これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️
素敵なヘッドドレス🐰が届きました❤ありがとうございます❤これでハロウィン🎃イベントに参加してきまーす😊
お客様専用カート
いつもながら可愛いくて素敵な作品でした。 迅速、丁寧なご発送をいただきありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。