数あるショップの中から
ご覧いただきまして誠にありがとうございますෆ
˗ˏˋ ご購入前にご確認ください ˎˊ˗
<発送について>
普通郵便(定形外郵便)にて発送となります。
発送から2〜5日程度で到着予定です。
※土日祝にポスト投函することもございますが、
土日祝は普通郵便の配達は行なっておりませんので
予めご了承ください。
<作品についての注意事項>
ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。
気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。お使いのパソコンやモニターによって、色などが現物と多少異なる場合がございますのでご了承ください。
丁寧に制作していますが、ハンドメイドの為、縫い目などに多少の歪みやズレなどがある場合があります。また、表記のサイズとの多少の誤差がある場合もあります。ご了承ください。
汚れた場合は優しく手洗いをお勧めします。
ファスナーの一部に金属を使用しています。アレルギーのある方はご注意ください。
ポーチなどの布小物を制作・販売しています。1枚の生地から製品が出来上がっていくのが楽しくてミシンに向かっています。 もし気に入ったものがありましたらご購入頂ければ嬉しいです。
【お願い】
他サイトにも出品しておりますので、ご購入前に在庫確認の為ご一報頂けると有り難いです。
【柄の出方】
生地の裁断の場所によって写真と違う柄の出方になる場合がございます。ご連絡頂ければお送りする柄の写真を添付してご確認頂けます。

無事お手元に届いたようで安心致しました。また機会ありましたら是非よろしくお願い致します。

お世話になります。 先ほど荷物届きました。 可愛い💗牛柄ミニバッグをありがとうございました。 とても感動しました。使いやすいサイズでよかったです。 可愛い〜❣️❣️
レビュー有難うございます。 気に入って頂いたようでとても嬉しいです♪作った甲斐ありました。今後ともよろしくお願い致します。

本日受け取りました。素敵な商品をありがとうございます。お世話になりました。
無事お手元に届いて安心致しました。また機会ありましたら、是非よろしくお願い致します。

受け取りました。裏生地も可愛いかったです!大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。また、よろしくお願い致します。

とてもかわいいナースポーチでした♡
レビュー有難うございます。また機会ありましたら是非よろしくお願い致します。

商品は写真より実物の方が可愛かったです♪ すごく、すごく気に入ったので大切にします! 発送も早かったです(^^)
気に入って頂いてとても嬉しいです♪レビュー読ませて貰って励みになりました。 有難うございます♪

とても可愛くて気に入りました~大切に使わせて頂きます😊また機会が有りましたら宜しくお願いいたします。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪また色々出品していきますので、お気に入りが見つかりましたらご購入頂ければ幸いです☆

大きめスタイを探していて、とっても良い感じの大きさ! しっかりしていて、可愛いのでこれから大切に使わせていただきます。
レビュー頂き有難うございます。気に入って頂いたようでとても嬉しいです♪どれも大好きなスタイです。使って頂けたら有り難いです♪

無事に届きました。丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨️
無事お手元に届いたようで安心致しました。また機会ありましたら是非よろしくお願い致します♪

とても可愛い柄で使い勝手も良く、重宝しています。大事に使わせて頂きます
レビュー有難うございます。気に入って頂いたようで安心致しました。また、機会ありましたら是非よろしくお願い致します♪
化粧ポーチ わんちゃん集合
商品届きました。ありがとうございました。