
可愛い着用写真とレビューありがとうございます💓優しいお顔にピンクが似合っていて嬉しいです🧶これからの季節モフモフ暖かくしてお散歩楽しんでいただけたらと思います🤗
なかなかサイズが合う服がない中、サイズぴったりで、可愛い服をありがとうございました 寒くなって来たので、これから着せるのが楽しみです :にこ:
レビューありがとうございました🤗オレンジタイプもグリーンもよく似合ってます〜🧡💚サイズ感もいい感じで安心しました!!これからいっぱい着て下さいね。
オーダーならではの個性的なデザインのネックウォーマー、飼い主もペアで購入出来て嬉しいかぎり :にこ: ハーネス装着しやすいあったかグッズは何かと使いやすいと思いました! ステキな作品をありがとうございました‼️
レビューとカッコよくきまった着用写真ありがとうございます🤗💕飼い主さんとのおそろコーデ気に入って頂けてとても嬉しいです!アクセントに活用下さいね🌱

いつも可愛い洋服ありがとうございます♪ 着用率高めです🤣 またよろしくお願いします😊
いつも可愛い着用写真とレビューありがとうございます💓素敵にコーディネートしてくれているのでSNSとても楽しみにしています😊たくさん着て下さいね🍁
めちゃめちゃ可愛い😍 多頭飼いのためサイズで目印をつけて欲しいとリクエストしたところ、ワッペンの色を変えて頂きました! サイズもピッタリです!! 暑がりのうちの子たちはもう少し寒くなったら、この服を着て出かけようと思います😊 ありがとうございました♡
おおお〜〜オソロ可愛い💓並んでの着用写真ありがとうございます〜大変嬉しいです🤗💕ワッペンも喜んでいただけて良かったです!これからの季節沢山着て下さいね🍀

ピッタリ。着やすい。最高です。
レビューと着用写真ありがとうございます🤗サイズ感ちょうど良くて良かったです💓優しいお顔によく似合っていて嬉しいです🍀
本日届きました。 サイズぴったりでした。おでかけ行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました🤗ポンポン帽子ピッタリでなようで安心いたしました💓これからの季節いっぱい活用下さいね🍓✨
こんにちは😊先日はありがとうございました🙇♀️おかげさまで無事にお友達にプレゼントを送る事が出来ました😊お友達からとっても可愛いお写真が届きました😆💗
着用写真とレビューありがとうございます🤗プレゼントに選んで頂きとっても嬉しいです🎁✨お友達バッチリ決まってます📸💕
レビューと着用写真ありがとうございます🤗とっても可愛いポーズ最高です🙌💕寒い日のお供にして下さいね!!
こんばんは やっとやっと着せれる日がやってきました😊 袖の長さも着丈もバッチリ👌でした お出かけの時はデニムパンツとコーディネートして楽しみます
レビューと着用写真ありがとうございます🤗ブリンドルの子には黄色が良い感じに映えますね💓これからの季節パンツとコーディネートして活用下さい🍀
□new□グレンチェックラメドット(赤)長袖トップス
リバーシブルベストと長袖トップスどちらもぴったりに作っていただき、とても可愛いです! 暖かベストは探してたので嬉しいです😊 ありがとうございました!