
可愛い着用写真とレビューありがとうございました🤗💕色合いもよく似合っていてとっても嬉しいです💓これからの季節少しでも暖かく過ごしてもらえたら嬉しいです🎵
今回もとってもかわいすぎるお洋服ありがとうございます♪ ふたりとも気に入って、最近ずーっとmisaruさんのお洋服しか着ていません笑 また注文しますので、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😆💕パグちゃん男子のおそろ服を作るのいつも楽しませてもらっています🍀もちろん並んだ姿を見るのは格別です🤗

こまめにメッセージのやり取りを してくださり 我が子が着やすい様にしてくれてるのが 伝わりました♡︎ 採寸してピッタリサイズに 仕上げてくださいました♡︎ うれしかったです✧︎*。 しっかりした作りでもちろんピッタリ♡︎ リピ間違いなしです!!! 器用なんですね✧︎*。 めちゃくちゃお上手ですっ♡︎
レビューに嬉しいお言葉ありがとうございます😆💕元気が出ました!!これからもよろしくお願いいたします🍀
丁寧にヒヤリング調整して頂きありがとうございました!大切に着たいと思います。
レビューと可愛い着用写真ありがとうございました🤗💕パピーちゃんなので色々と細かく聞いてしまい面倒をおかけしました。色違いコーデ(お兄ちやんは紺で💓)とっても可愛く最高です🙌
顔モフぽんぽんニット帽はかわいくて、今回で3点目🤭赤色ニット帽はサンタさんみたいでクリスマスに活用したい1着🎅🎄いつもかわいいお洋服をありがとうございます!
レビューいつもありがとうございます🤗ポンポン帽子は気に入って頂けて大変嬉しいです💓今回の帽子は赤白配色なのでクリスマス気分盛り上げて被って下さいね🎅🎄✨

サイズもいい感じで落ち着いたカラーとぽんぽんがとても可愛かったです(*^^*) 丁寧に作って下さりありがとうございました! またお願いいたします😊
レビューと着用写真ありがとうございます🤗ポンポン帽子被りながらリラックスして遊んでますね〜🐟色合いもよく似合っていて嬉しいです💓

誕生日にプレゼントで購入しました⭐︎ サイズもピッタリ!長袖の丈もちょうど良くて大満足です! また宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
お誕生日のプレゼントに選んで頂きありがとうございます🎁✨毛色に白黒のボーダーがよく映えて似合ってますね!!いっぱい着て下さいね🤗💕
とても可愛い🩷です。 これから寒くなるので活躍しそうです。 どうもありがとうございました^_^
着用写真とレビューありがとうございます🤗カメラ目線のいい表情でモデルさん決まってますね!これからの季節お散歩やお出かけに活用下さると嬉しいです💓
何度も「可愛い〜😍」と言ってしまうくらい優しい 色合いで、デザインも素敵過ぎました💓サイズも ちょうど良く、リードをつけたままの状態で脱ぎ着 できるので、この冬はかなり重宝しそうです✨ ありがとうございました😊またお願い致します🍀
とっても可愛いオソロでの着用写真ありがとうございます💓柔らかな色合いの似合う子達なので似合っていてとっても嬉しいです🤗寒い季節も暖かく過ごして下さいね❄️
素敵なニット帽を有難うございました♡ ファーが想像以上にフワフワで柔らかいです🥰 サイズもきつすぎず緩くなく、丁度良いサイズ感でした。 これから寒さが増してくるので、たくさん活用させて頂きます。丁寧に製作して頂きまして有難うございました🙇♀️
可愛い着用写真とレビューありがとうございます🤗コーギーちゃんなのでサイズ感心配していましたがフィットしていて安心しました💓優しい顔によく似合ってとても嬉しいです!!いっぱい被って下さいね🍁
■再入荷■カラフルドット(グレー×紫系)リバーシブルベスト・ネックウォーマー セット
女の子用の可愛い防寒着を探していました サイズもちょうど良く、とっても可愛いいです🩷 色を誤って購入しましたが、色の変更もしていただきmisaruさんで購入して良かったです 持病で毛が薄いのですが暖かく寒い時期が過ごせそうです