

とっても可愛い着用写真ありがとうございます🍓昨年から引き続き、形を気に入って頂きとても嬉しいです🤗💕 フレンチブルドッグ用でしか考えていなかったのですが、他の犬種の子にも適応するのだと自信が持てました👘
楽しみにしていた浴衣が届きました ほんとに可愛いです♡♡♡ サイズも聞いて作って貰えるので、ぴったりです! 生地も柔らかいし、帯のリボンもピンとしてるけど、お腹部分は硬くなく緩めのゴムが入ってて着崩れすることもないし、すごくワンちゃんの事を考えて作られてるなーと感動しています
素敵な着用写真ありがとうございます💓とっても可愛くて嬉しいです😆使用感も気に入って頂けてよかったです!!今年の夏は沢山着て下さいね🎀

商品とどきました ありがとうございました
レビューと受け取りのご連絡ありがとうございます🤗沢山活用していただけると嬉しいです!今後ともよろしくお願い致します🍀

とっても可愛い柄のクールエプロン&クールネック🥰お友達のお誕生日🎁として送りました♡お友達も持っていない柄で嬉しいとおっしゃってくださってGW中に着画も送ってくれるとの事でした🥰本当に可愛いクールエプロン&クールネックありがとうございます💕
レビューありがとうございました😆💓お友達のプレゼントに選んで頂けて感謝です!!本日着用写真も見せて頂きましたが、すごく可愛くて嬉しかったです🎁
とってもカラフルでおしゃれでかわいいクールネックが届きました〜!!サイズもピッタリでありがとうございます😊暑くなってきますのでたくさん使わせていただきます!!ありがとうございました〜!!
可愛い着用写真とレビューありがとうございます🤗カラフルなペイント柄がイメージピッタリで嬉しいです🙌💓今年の夏も暑くなりそうなので活用下さいね💛

今の季節にピッタリの涼しげなお洋服 着心地もピッタリで少しストレッチも効いているので着せやすいです 皆さんに可愛いって言って貰えて大満足です いつもありがとうございます😊レビュー投稿いつも遅くてすみません また、宜しくお願いします
いつも可愛い3兄妹のお揃写真ありがとうございます🤗皆さんからの可愛いとのコメント私も嬉しいです〜💕また喜んで頂けるようなデザインを考えなければ😂
今日のお昼過ぎに届きました! 早速、開封して見たら予想通りの可愛さで、 生地も作りも、しっかりしていて大満足です😊 保冷剤まで付けて頂いて感謝です🙏 ウチの子が、ちょっとセレブ犬になったような🤭 これからのお散歩に使わせていただきます♪ またお買い物しまーす♪
並んだ可愛い着用写真ありがとうございます🤗色違いの柄ですが、それぞれの毛色に似合っていてとっても嬉しいです❣️これからの季節活用下さいね🙌💓

お洋服もですがクールグッズも素敵な柄が多く、昨年はどれにしようか迷っているうちに売り切れてしまったので、今年は早めに注文させて頂こうと心に決めていました!可愛いしサイズもピッタリに作って頂けたので、今年の夏は愛犬達とお出かけする機会が増えそうです!ありがとうございました!
レビューとツーショットの着用写真ありがとうございます😆💕早々に新作をオソロで選んで頂いてとっても嬉しいです!夏のお出かけに活用下さいね🍀
一目惚れし購入しました🫶🏽🩷 とても親切に対応していただき感謝です💯 いつもオーダーって失敗してしまうんですが サイズ感も良くて感動しました🥺🥺 素敵な商品ありがとうございました🥰
レビューとカッコイイ着用写真ありがとうございます🤗袴と兜バッチリ着こなしてくれててとっても嬉しいです🎏こどもの日楽しんで下さいね💓

体にピッタリで着心地も良さそう!よく動く子達なのでありがたいです デザインも思ってたより素敵に見えるのはサイズ感だと思います ピタッと合わせてくれるのが嬉しい 女の子2人の差別化は可愛いお花🌼可愛いから嬉しい また!宜しくお願いします
いつもキュートな兄妹ちゃん達モデルさんありがとうございます🤗サイズ感はできるだけフィットするお作りが好きなのですが、そのサイズ感を気に入って頂けてリピート下さり嬉しいです💓
andoyuki1様専用ページ
去年に続き今年も素敵な浴衣👘 ありがとうございます😊💗 とっても着せやすいですし 首の部分がゴムになっているので 生地が食い込むこともなく楽そうです🐶☺️