

かわいい後姿ありがとうございます🙌❤️色違い気に入って頂けて嬉しいです😊夏祭りやイベント楽しんで下さいね!

可愛い浴衣👘🍓✨3着届きました😊 小さい子の帯、分かりやすく変更してくださり ありがとうございました😊とっても可愛いです😍 たくさん着せて頂きますね♪
レビューありがとうございます😊🍓いちご柄の浴衣三兄弟でオソロとっても嬉しいですお祭りやイベントで活用下さいね👘✨
着用写真とレビューありがとうございます🙌❤️スイカ柄の服とチョーカーの色合いがマッチしてオシャレ🍉これからの季節いっぱい着て下さいね♪

いつもお願い事ばかりですみません。それなのに心良く対応していただいて感謝感激です。 これからの季節ヘビロテ間違いなしですが、既に冷感触帽子とかいいなとか毎日長見ているところです(^^)
レビューと着用写真ありがとうございます😆赤のサンバイザーブリンドルの毛色に映えて可愛いです❤️これからの季節活用下さい🍃

遅くなりましてすみません。今回もとっても素敵なお洋服をありがとうございます! 今回袖口のあるお洋服も注文させていただいて、袖の長さを調節していただいて、前脚の短いうちの子にピッタリでした🎵また新しい作品が続々と出ていて目移り中です❤️ またよろしくお願いいたします!
バッチリセットアップの写真ありがとうございます🙌❤️とっても似合っていて嬉しいです☺️単品でもお使い頂けるので組み合わせ楽しんで下さいね♪

この度はありがとうごさいました。 サイズもぴったりでした。 又、お願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します🙇♀️ あっ、感想と写真、間違ってメールの方にしてしまいました ごめんなさい🙇♀️
レビューありがとうございました🤗着用写真のアヒル柄もボーダーもキャラにバッチリ似合っていて嬉しかったです💓沢山着て下さいね🍀
とっても可愛くて、今年の夏は大活躍しそうです😳✨ 着脱もとっても簡単で、わんこにもストレスがかかってないと思うので、大正解でした😙💯 可愛すぎて他の柄も買おうかと思ってます🥳
とっても可愛く並んだ着用写真〜癒されます😊💓私のミスでお直しに時間を取りご迷惑をおかけしましたが、快く対応頂きありがとうございました。今年の夏も暑くなりそうなので活用くださいね🍉
レビューありがとうございました🤗夏準備にクールエプロンして頂きとても嬉しいです!今年の夏も暑くなりそうなのでお役に立てたらと思います💓
サイズもぴったり☺️ ありがとうございます😊
レビューありがとうございました🤗クールグッズを初めての夏に向けてご準備頂きとても嬉しいです💓これから沢山活用くださいね🍀
とっても可愛い浴衣が届きました👘♡ サイズもぴったりで着脱しやすく、 肌触りもとてもいいです✨☺️ これからイベントやお出かけでたくさん 着させたいと思います🌻 ありがとうございました☺️♡ またぜひよろしくお願いします🎶
とっても可愛い着用写真ありがとうございました🤗新柄の水色が優しい顔によく似合っています💓この夏も浴衣を着てイベント楽しんでくださいね🎇
むぎとろ様専用
無事届きましたー🙌 イロチで、めちゃカワ💖 次回もまた、よろしくお願いします🤗