紙もの
めちゃくちゃ可愛かったです❤️ ありがとうございましたm(_ _)m
受取りました😆 どれも素敵です😍 ありがとうございます😊
本日届きました。実物とても素敵です。また是非購入したいです。親切に対応下さりありがとうございました。
先ほど受け取りました(*^^*) どのステッカーも美しくて、かわいくて、うっとりしました。これからデコするのがとっても楽しみです♪ お忙しい中、早々に発送してくださりありがとうございました。また、素敵な作品をのぞかせていただきたいです。 この度は、本当にありがとうございます(*^^*)
無事到着しました。 可愛い🩷女の子 コラージュ楽しみます😊
欲しいものがいっぱいありすぎて、厳選してもたくさん買っちゃいます❣️
可愛いです💖いくつ買っても使えるデザインばかりで嬉しいです。
レビュー遅くなりました🙇♀️ とっても可愛いステッカーを ありがとうございました♡
商品が届きました、ありがとうございました。 装飾系ステッカーがとても素敵で使うのが楽しみです。 人物ステッカーも何れも綺麗で、合わせて使うのが楽しみです。
かわいい系のリボンありがとうございます
ℳ.オリジナルステッカー
めちゃくちゃ可愛かったです❤️ ありがとうございましたm(_ _)m