紙もの
こんにちは😃 本日届きました。素敵なカップル✨ ありがとうございました🌟
とても素敵なステッカーでした ありがとうございました。
とっても素敵な作品ありがとうございました またリピートさせていただきます
本日、無事可愛い作品が届きました。 どれも可愛いので使うのが勿体ないのですが、少しずつ使わせて頂きます😊 いつも丁寧な梱包ありがとうございます。
商品が届きました。 今回は、カップルを多めに頼んだのですが...本当にどのカップルも素敵でドキドキ💓しながらながめてます。 素敵なステッカーを購入でき良かったです、ありがとうございました。
無事に受け取りました。 可愛い子たちで使うのが楽しみです、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事受け取りました。前回分と合わせ、どちらもとても可愛らしく嬉しいです!この度もありがとうございました♡
無事受け取りました。どちらもとても可愛らしく嬉しいです!この度はありがとうございました♡
こんにちは🌸 たった今、受け取りました。 コラージュにと考えていたので、実際に手元に届いて、テンションが上がりました。 今回も素敵な作品をありがとうございました🎵 またの機会もよろしくお願いいたします(#^.^#)
とても可愛いステッカーをありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”♡ またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡
ℳ.オリジナルステッカー
こんにちは😃 本日届きました。素敵なカップル✨ ありがとうございました🌟