紙もの
お世話になっております🙇♀️ お品物、受け取りました。ありがとうございました。
こんばんは🌻 先程、受け取りました。 ピンクのスカートの子が、フワッとした雰囲気で、とても好きです。 いろいろな子がいるので、いつも作品を見るのが楽しみです🎵 今回、購入させてもらった物も、頂いたお心遣いと共に、楽しく使わせてもらいます。 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ これからも楽しみにしていますp(^^)q
コメ遅れましたが、とても素敵な作品が届きました。どの娘も可愛いくてコラージュ楽しみです。 普段使いの物に利用して、早くつれ歩きたいと思ってます(^ー^)
商品が届きました とても素敵で、使うのがとても楽しみです。 有り難うございました。
お品物を受け取りました♥️ どれも素敵なお品物ばかりで とっても感激しております♥️ 大切に使わせて頂きます✨これからも素敵な作品を楽しみにしております✨
クマの天使に一目惚れしました。おやつを食べるかわいい姿と優しい色使いに癒されます。
本日届きました( •ᴗ• ) ほんとどの子も可愛かったです☺️ ありがとうございました💓
可愛いお品ありがとうございます(*^^*)♡
どれも可愛くて早速カットしました^ ^ 使うのが楽しみです♪ お心遣いもありがとうございました^ ^
素敵なものばかりでいつも迷ってしまいます。大切に使います、ありがとうございました。
オリジナル装飾ステッカー
お世話になっております🙇♀️ お品物、受け取りました。ありがとうございました。