紙もの
先程届きました。とても可愛いお品でした。使うのが楽しみです。オマケもありがとうございました😊また是非宜しくお願い致します。🍎
商品が届きました とても可愛い女の子のデザインいつも楽しみにしてます♪ 今回も何れも素敵!有り難うございました。
商品が届きました 何れも素敵で、選びきれない! 素敵な装飾がとても映えます! お心遣いもありがとうございました。
本日、受け取りました。 この度も素敵な商品をありがとうございました。 素敵なおまけもありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
昨日無事受け取りました(^^)☆毎回とても気に入っております♪また次回もよろしくお願いします☆(o^^o)
無事届きましたー😆✨本当に今回も美しい&カッコイイ人達ばかりでした😆✨おまけも可愛いかった💕使うのもったいない(^_^;)今回もありがとうございました🙇
こちらも届いております。とても可愛いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日届きました。可愛いステッカーをありがとうございました。
かわいいステッカーばかりでした♡大切に使わせていただきますね。またのご縁を楽しみにしております・。(・▽・*)・。
本日受け取りました♡ 本当にどの子も素敵です🫶🏻꙳゛ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
オリジナル人物ステッカー
先程届きました。とても可愛いお品でした。使うのが楽しみです。オマケもありがとうございました😊また是非宜しくお願い致します。🍎