
素敵なお品とお心遣いをありがとうございました♡ 可愛い子達をお迎えできて幸せです(*´꒳`*) 楽しみに活用させていただきます♡ またどうぞよろしくお願い致します(〃˘ᴗ˘〃)
本日、受け取りました。 この度も素敵な商品をありがとうございました。 おまけもありがとうございました。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは🚲 今日、無事に受け取りました。 ネットで見たより、お姫様達のドレスの色味が、とても綺麗で素敵だなと思いました✨️ これから使うのにワクワクします。 立ち姿の女の子も、まるでモデルさんみたいな輝きを感じます。 今回もありがとうございました(*^▽^*) 頂いたおまけと一緒に活用させてもらおうと思います。
ℳ. xoxoshop オリジナル装飾ステッカー
商品が届きました 素敵な女の子達や装飾何れも素敵で選ぶのが難しかった! 何れも素敵で、早速使いたいと思います。 有り難うございました。