紙もの
可愛い作品ありがとうございます。可愛いくて気に入ってます。又購入の際は、宜しくお願いします😊💕
商品、無事、届きました🥰これから、ハロウィン🎃の季節になってくるので、装飾が購入できて、良かったです😍💖ありがとうございました♡
受け取りました♡ とにかくカワイイ!カワイイの暴君です♡♡♡♡ 本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またの機会もよろしくお願いいたします⭐
無事に届きました。ありがとうございました
本日受け取りました!! 大好きな和風系だけでなく人以外の素材まであるのはとても嬉しかったです、とてもかっこいい!!(*´∀`)有難うございました!
届きました。可愛い子ばかりで嬉しいです😆 大満足です✨ありがとうございました🍀
とても素敵なステッカーばかりです! 使うのがもったいなく思いますw 大事に使わせていただきます♡
無事に商品届きました☺️ ありがとうごさいました。 プレゼントまでありがとうございます😊
商品受け取りました☆ 星座シリーズ一目惚れでした!どのこも可愛らしくて素敵です! 大満足です(*≧∀≦*) 他にも欲しいステッカーたくさんあるので、また絶対購入します (`・ω・´)!
ひゃー✨今回も美しい〜!思い切って星座シリーズ購入して良かったです✨装飾ステッカーも可愛かったです😊ありがとうございました😊
オリジナル人物ステッカー
可愛い作品ありがとうございます。可愛いくて気に入ってます。又購入の際は、宜しくお願いします😊💕