
お品物本日無事に届きました! 来月の愛猫のお誕生日用に購入しましたので、まだ着用はしていませんが、こっそり作品を確認したとき、かわいさにほっこり笑顔が溢れました☺️ 当日つけてあげるのがとても楽しみになりました💕 (おそろいのおまけも一緒に着けて楽しみたいと思います♬) この度はとっても素敵な作品をありがとうございました😊✨
レビューいただきありがとうございます☆** ネコさんのお誕生日プレゼントにとお選びいただけてわたしもとても嬉しいです◡̈♥︎ こちらこそどうもありがとうございます◡̈♥︎ 今後もどうぞよろしくお願いいたします☆**
この度は素敵な首輪を作って頂きありがとうございました🐈𓂃𓈒𓏸 3ヶ月の子猫にMサイズを購入しましたが まだ少し大きめでした🤣 とても丁寧に作られていて想像以上に可愛かったので、もう少し成長したら付けてもらいます!やり取りも丁寧な方で安心できました。また機会があればよろしくお願いします🥰🤍
レビューいただきありがとうございます☆** 少し大きくなったらぜひおめかして活用していただけたら嬉しいです◡̈♥︎ こちらこそ、やり取りしていただきありがとうございます💌 今後もどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
とても可愛い首輪が届きました💕 作者様の思いが伝わる温かみのある作品ですね。 お揃いのリングも作ってくださって素敵なお心遣い😊大切に使わせていただきます。 今回はシックな色合いなので今度は可愛らしいものを選んでみたいと思います、その際はまたよろしくお願いいたします🤲 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☆** ねこさんの毛色に、シックなフリルレースとオーガンジーリボンがとてもお似合いです◡̈♥︎ これからも新しいデザインに色々チャレンジしますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです◡̈♥︎
友人の猫ちゃま3頭犬ちゃま1頭へのプレゼント用にお願いしました。友人宅への直送もお引き受けくださり何よりサイズの相談もとても丁寧に対応下さり感謝しております。 友人からの装着写真待ちですが、感謝のレビュー書かせていただきました
レビューいただきありがとうございます◡̈♬ プレゼントに、ということでご注文いただき、わたしも大変嬉しいです☆** こちらこそ、何度もメールでやり取りしていただきありがとうございます◡̈♥︎
作品届きました♡♡♡実物もとても可愛いです♡さっそく愛猫につけて写真をたくさん撮りました🥰前はもちろん、後ろから見えるリボンも可愛すぎます🎀素敵な作品に出会えて嬉しいです♬︎♡今後ともよろしくお願いいたします💓
レビューいただきありがとうございます☆** とても嬉しいお言葉たくさんです◡̈♥︎ わたしも、たまたまInstagramでメイの首輪屋さんを見つけることができてよかったです◡̈♥︎ 今後もよろしくお願いいたします☆**
昨日の夕方頃に届きました!📮✨ 可愛く温かみのある作品で気に入っています♪🙏☺️✨ 愛猫か肺疾患の為、サポート治療中なのもあり🏥💦私達パパママの気持ち的にも癒しを頂きました🐈⬛✨サイズもピッタリ😆✨Instagramでも紹介させて下さいね〜🙏😊♪
打ち合わせでピンクで作っていただけるとの事で、ピンク系で淡〜濃の5色見せてもらい、そこから選びました。クロスと鈴もシルバーとゴールドどちらでもという事でゴージャスに見えるゴールドにして作っていただきました。
品物は可愛く丁寧な作りで、作家さんの愛情を感じました(⑅•ᴗ•⑅) うちの猫も気に入っております。梱包もとても綺麗でした。またお願いしたいです♪
これからの季節にピッタリの、とても素敵な首輪でした。いつもながら素材も柔らかく、猫へのストレスもなさそうです。 またお願いしたいと思います。
chocolate shortcake**フリルレース首輪 [f017]
ブラウン×ピンクで男の子でもちょっとシック、でも可愛い感じにしたかった。mimin.さんのチョコレートショートケーキのイメージからイチゴをトッピング!でいい感じになり、とても気にいってます!!