
またまた素敵な首輪が届きました☺️ ブルー系は初めてですが大人っぽくて良い感じです! ありがとうございました💕 またよろしくお願いします🤲
本日届きました。 メッセージでのやりとりも丁寧で買う前から早く届かないかな〜と思うほど😆 届いてつけてみると、ゴムなので付けやすくて猫ちゃんへの負担もなくつけることができました☺️💕 大満足です!ありがとうございました、またお願いします😻

可愛すぎる首輪今回もありがとうございました(;_;)❤️❤️❤️ すごくうちの子に似合ってます😭❤️❤️
ピンクもオーダーしていただけて、とても嬉しいです◡̈♥︎ また何かございたしたらお気軽にご連絡ください◡̈♥︎ 本当にありがとうございました◡̈♥︎

とっても可愛い首輪が届きました🎁 プレゼントにも喜んでもらえました♡ またデザイン違いもお願いしたいです( *ˊᵕˋ* )
レビューいただきありがとうございます♡ プレゼント用にオーダメイドしていただき、とても嬉しいです◡̈♥︎ いつもありがとうございます◡̈♥︎
mimim.さんで初購入♡⠜ これから夏本番なので涼しげで爽やかな 色合いのものをチョイスしました*ˊᵕˋ* とても素敵な作品をありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます◡̈♥︎ 夏らしいお色お気に入りいただけたら嬉しいです💙 これからもどうぞmimim.をよろしくお願いいたします◡̈♥︎☆**
お返事遅くなりました。。! レビューいただきありがとうございます◡̈♥︎ お気に入りいただけてとても嬉しいです☆** ありがとうございます♬
今回が初めての購入でした。 初夏にぴったりな爽やかな色合いの首輪を選びました。ゴムで優しいつけ心地が気に入ったのか、愛猫ミミも嫌がる事なくつけてくれました😊💕 私へのプチサプライズも入っていてお心遣いが嬉しかったです✨ 作品が届いて改めてmimim.さんに依頼して良かったと思いました😊 また、季節に合わせて購入したいと思いました。
レビューいただきありがとうございます♡◡̈♥︎ ミミちゃんにとてもお似合いで、しかもつけ心地もお気に入りいただけて嬉しいです☆** プチサプライズもお揃いでつけていただけたら嬉しいです◡̈♥︎ 本当にありがとうございます◡̈♥︎
飼い主用のビーズリングまでつけてくださり、ありがとうございました! 首輪もビーズリングもとっても可愛いです!♡お気に入りになりました✿
レビューいただきありがとうございます◡̈♥︎ 両方お気に入りいただけてよかったです☆** 猫ちゃんにブルーのリボンがとても似合ってますね♡かわいいお写真ありがとうございます☆**
【再販】milk+Apple jam**のレース首輪 [p005]
とても可愛いお品が届きました! 丁寧な作りで嬉しくなりました。 またの機会にもよろしくお願いします😊