

無事に受け取りました!!! 可愛すぎです🐰💖 でこもりケープと合わせたら絶対可愛い❤ 可愛く撮影出来るとおもいます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 撮影するのが楽しみです😊 この度も素敵な作品をありがとうございました♬︎♡
昨日商品が届きました! 想像よりもしっかりと編んであり、とっても可愛くてすぐに猫に付けちゃいました💕 猫も嫌々しなかったので、着け心地もいいのかもしれません🤔! 今年のお正月に綺麗な場所で撮影して、SNSに投稿する予定です! 絶対絶対映える写真になると思うので、飼い猫さんのいるおうちは今度のお正月にぜひおすすめしたいです✨ とても大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました😊
yuna_doream 様 専用ページ
こんばんは❄️ 先程、帽子届きました❣️ サイズピッタリでとても可愛いです💕 ありがとうございました😊 それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね💖