
無事に届きました。 色合いもとっても可愛いくて、今からコスプレするのが楽しみです❣️ 梱包も丁寧で迅速にご対応いただいたので、お正月に間に合いそうです。 ありがとうございました😊✨
とても可愛いカチューシャ届きました。サイズが少し心配でしたが紐で調整できるので良かったです。 とても可愛いです。迅速に対応して下さりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛いリボン、ありがとうございました❣️門松はこれから写真撮りたいと思っています!門松もとても可愛くて、年賀状や新年のSNSでのご挨拶に活躍しそうです✨🎍ありがとうございました😊
とっても可愛いです! 愛犬用に少し結ぶところ長めにしてくれました! 心配だったのですが一応長めにしてくれると言われとても優しくて商品が届くまでも安心できました! :にこ: また機会があれば是非よろしくお願いします❤️
今年も作りました!2021年カチューシャ
とっても可愛いです❣️ありがとうございます!またお願いしたいです♪