主婦
作りもしっかりしてるし、素材もいいですね。 丁寧に作っていただき有り難うございます。 また可愛いの宜しくお願い致します。(ΦωΦ)
とってもかわいいです💓 うちの猫につけるのが楽しみです。 細かい注文にも応じてくださいました。 またお願いしたいと思います😊
どの作品も非常に可愛いくて、サイズもぴったりでした😊ありがとうございました🙇♀️ また、よろしくお願いいたします!
とてもかわいいです😊 やはり我が家のにゃんずはヒモが気になってしまって、全然上手く撮れませんでした🙄笑
かわいい赤鬼さんになれました✨
お陰様で無事に届きました☺︎ とても丁寧に作られたニットキティ帽 カブリモノ苦手な我が家の猫も 可愛いキティちゃんに変身しました。 ありがとうございました♡
届きました。 急遽もう一つお願いしちゃいました🎵
届きました♪ありがとうございました😊
凄く可愛い作品が届き 節分が楽しくなりそうでワクワクしてます😀 可愛い作品を ありがとうございます~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
いつも可愛くて笑っちゃう作品をありがとうございます❣️こんなに節分が楽しみな年は初めてです♪かわいい連発で写真撮りまくってます。本当にありがとうございます😊
再再販!猫用帽子 ハチちゃん
作りもしっかりしてるし、素材もいいですね。 丁寧に作っていただき有り難うございます。 また可愛いの宜しくお願い致します。(ΦωΦ)