
届きました〜💛🐰💛 お色の変更にも快諾して頂いて黄色の🐰さんにして頂きました。いつも可愛い作品をありがとうございます〜🥰 後ろボンボリが可愛すぎです💛 又よろしくお願いしますね〜💕
レビュー遅くなりました🙇今回は素敵な商品ありがとうございました!猫達の誕生日プレゼントに購入させて頂いたのですがサイズぴったり、作りもしっかり、笑える被り物でとても満足でした!この子達の記念になりました、ありがとうございました😺😄😼
レビューが遅くなり申し訳ありません。とても丁寧に作られた事がわかる商品でした。そしてなんと言っても可愛いです!3月に入って蜂🐝が飛ぶ頃我が家の愛猫にも着けて写真を撮ります! ありがとうございました😊
可愛いシンプル帽子
商品が届きました!早速着せてみたのですが、とってもかわいくて感激しております😍 この度は素敵なお品をありがとうございました💓 またどうぞよろしくお願い致します🙏