
レビューありがとうございます! お友達には喜んでいただけたでしょうか? また機会があればギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 友人の出産祝いに購入させて頂きました。 刺繍もとっても可愛くて、梱包もとても丁寧でした‼︎ まだ友人に渡せてないですが、絶対喜んでもらえると思います♪♪ ありがとうございました‼︎
刺繍もラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。 赤ちゃんのお気に入りの1枚になりますように! レビューありがとうございました^ ^
友人の出産祝いに購入させていただきました。 中身はまだ見れてませんが、ラッピングとてもかわいいです! 刺繍部分は写真で確認させていただけたので、安心して渡すことができます^ ^ ありがとうございました‼︎
ラッピング気に入っていただけて嬉しいです^ ^ 赤ちゃんがもらう初めてのプレゼントなので、可愛く!と思って1つ1つ丁寧に包んでいます☆ また機会があればギャラリーのぞいてください。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があればギャラリーのぞいてくださいね^ ^

初めてお買い物させてもらいました♡ 友達の子どもへのプレゼントだったのですが 色合いも優しく 刺繍も喜んで貰えました(yωy〃) ラッピングも快くして頂いて有難かったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ fuwara のガーゼはどの柄も優しい色合いで、ほんとに赤ちゃんのガーゼケットにぴったりだと思います。 また機会があればギャラリーのぞいてください^ ^
ステキなラッピングありがとうございます! 年末に渡す予定ですので、中を見るのはもう少し先ですが楽しみにしています。 出荷前に写真を送っていただいてるので安心して渡せます!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! そのままプレゼントされる方が多いので、安心してプレゼントしていただけるように、仕上がりの写真を送っています^ ^ また機会があればギャラリーのぞいてください☆
レビューありがとうございます☆ ガーゼケットは気に入っていただけたでしょうか? また機会があればよろしくお願いします^ ^
喜んでいただけて嬉しいです^ ^ レビューありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです^ ^ また機会があればギャラリーのぞいてください☆
出産祝い 名前入り いちごのガーゼケット ブランケット
本日届きました 綺麗にラッピングされているので実物は見ておりませんが、友人への出産祝いの1つとしてそのまま送ろうと思っています^_^ 写真で見る限りとても素敵なので喜んでくれるといいなあ… ありがとうございました!