

レビューありがとうございます^ ^ これからも1枚1枚丁寧にを心がけて制作させていただきます!また機会があればギャラリーのぞいてくださいね☆
先ほど、作品が届きました :にこ: とてもかわいいラッピングをして頂き、感謝しております :笑顔: 知り合いの方への出産のお祝いとして、プレゼントしたいと思っております。 きっと、喜んでもらえると思っております。 すてきな作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます☆ たくさんの中から出産祝いとして選んでいただけて嬉しいです。 喜んでいだけますように^ ^
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があればギャラリーのぞいてください☆
ラッピング気に入っていただけて嬉しいです^ ^ 赤ちゃんのお気に入りの1枚になりますように! また機会があればギャラリーのぞいてくださいね☆

本日受け取りました! ラッピングも綺麗にしていただきありがとうございます♫ そのままプレゼントで渡したいと思います(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会があればギャラリーのぞいてくださいね!

レビュー遅くなりましたm(__)m 年末のお忙しいときに、迅速に対応していただき大変助かりました! プレゼントしたら、名前が入っていることに気付き、とても喜んでいました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただけて嬉しいです! また機会があればギャラリーのぞいてくださいね^ ^
レビューありがとうございます! 喜んでいただき私も嬉しいです^ ^ また機会があればギャラリーのぞいてくださいね☆
たくさんの出産祝いの中から選んでいただけて嬉しかったです!ガーゼケットは喜んでいただけましたか? フォロワー900セールをしますので、またギャラリーのぞいてくださいね。 レビューありがとうございました☆

無事届きました、トナカイがとっても可愛くまわりにも褒めてもらいました。 柄を指定してオーダーが可能ならば、また注文したいです。
レビューありがとうございます☆ クリスマスにぴったりの1枚ですよね!色もトナカイも可愛く私も大好きな生地です。 また機会があればギャラリーのぞいてください^ ^
出産祝いにプレゼントしたのですが、名前入りでとても喜んでもらえました!!!!ラッピングも可愛く、対応も丁寧で安心でした♡うちの子にも欲しくなりました♪
喜んでいただけて嬉しいです^ ^ フォロワー900人セールをしますので、是非是非お子様にも! レビューありがとうございました☆
訳あり! 1枚限定! 出産祝い ガーゼケット 名前入り
受け取りました☆ とても丁寧に作られており、名前の刺繍も可愛くて、購入して本当に良かったです(*´˘`*)♡ ラッピングも綺麗で開けるのが勿体ないと思ってしまいましたw 今度は友人の出産祝いをお願いしようと思います(๑•ω•๑)♡