

もうすぐ2歳の娘に購入しました。 到着してすぐヘアバンドをつけてくれて大変気に入ったようです。 色合いも淡い青色でとても可愛く、肌触りも優しいヘアバンドでした。 素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。

とても優しい生地で、リボンの大きさも程よく素敵なヘアバンドでした✨頭の締め付けがないのがとても安心です^ ^

突然のお願いにも迅速かつご丁寧に対応していただき、安心してお取引できました。 梱包、縫製も綺麗で、とってもかわいい商品達が届きました☺️ ありがとうございました。

とても可愛いボンネットで娘も大喜びで 普段は帽子嫌がりますが、こちらのボンネットは 嫌がらずずっと被ってくれます🐰💕 発送もとても早くて嬉しかったです♡ ありがとうございました☺️

ふかふかとっても気持ち良く、かわいいビブでした♡お色違いも欲しくなってしまいました😊素敵な作品をありがとうございます。

お正月に遊びに来る初孫に、お年玉と一緒に渡そうと購入させていただきました 柔らかい生地なので嫌がらず付けさせてくれると思います ありがとうございました!

とても優しい手触りで、娘も着け心地も良さそうにしています。色も形もすべてが可愛くて、リピートしたいと思っています☻♡ 早くにご対応いただいたおかげで、年末年始におしゃれしてお出かけできそうです。ありがとうございました。

とても早く対応をして頂けて、クリスマスのプレゼントに間に合いました。ありがとうございました。
この度は誠に有難うございます🌿 素敵なご縁をいただき大変嬉しく思っております。 お気付きの事などありましたら何なりとメッセージくださいませ。 また、お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊今後とも宜しくお願い致します。 定型文で失礼致します。

注文から届くまで早くて助かりました! お品物もとても可愛くて満足です (っ˘ω˘c )
この度は誠に有難うございます🌿 素敵なご縁をいただき大変嬉しく思っております。 お気付きの事などありましたら何なりとメッセージくださいませ。 お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます😊また、今後とも宜しくお願い致します🌸 定型文で失礼致します。
6color優しいコットンヘアバンド
ご丁寧なご対応ありがとうございました。 届いたヘアバンドを見るなり、娘は「可愛い!」と早速試着。 今日は新しいヘアバンドで、ルンルンで登校しました。 ありがとうございました。