

この度は誠に有難うございます。 素敵なご縁をいただき大変嬉しく思っております🌿 お気付きの事などありましたら何なりとメッセージくださいませ。 また、お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。 定型文で失礼致します。 honofukuより

色合いも質感も良く、とても可愛いお品でした!これからの季節、娘につけるのが楽しみです。
この度は誠に有難うございます。 素敵なご縁をいただき大変嬉しく思っております🌿 お気付きの事などありましたら何なりとメッセージくださいませ。 また、お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。 定型文で失礼致します。 honofukuより

今日やっと友人と赤ちゃんに会えましてとても可愛くて使うのが勿体ないと喜んでもらえてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、お願いしたいです。

本日届きました。どれもとてもかわいくお気に入りです。ありがとうございました。
この度は誠に有難うございます。 素敵なご縁をいただき大変嬉しく思っております🌿 お気付きの事などありましたら何なりとメッセージくださいませ。 また、お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。 定型文で失礼致します。 honofukuより

お母さんがお洒落な服と靴下を買ってくれたのでそれに合わせてヘアバンドを購入しました! とても可愛いく子供につけるのが楽しみです☺️♡
この度は誠に有難うございます。 素敵なご縁をいただき大変嬉しく思っております🌿 お気付きの事などありましたら何なりとメッセージくださいませ。 また、お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。 定型文で失礼致します。 honofukuより

友人の出産祝いを購入させていただきました。 ボンネットとスタイで同じ柄を選び、簡易ラッピングをお願い致しましたが、大変可愛い作品が届きました♡ 友人にもとても喜んで貰えました😊

くすみピンクのリボンを購入しました🎀 とても可愛くて娘につけてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。

同じデザインのサイズ違いを2着仕上げていただきました。 オーダーの段階からいくつか相談させていただきましたが、 いつも丁寧にご説明くださり、安心いたしました。 とても綺麗に仕上げてくださり生地も軽く色も華やかで春に着せるのが楽しみです♡ありがとうございました!

くまのワンポイントが映えて、 とても可愛いかったです♡ 発送も要望に合わせて早く対応いただき、助かりました。 ありがとうございました!
送料無料🐰bear♡rabbitファーボンネット
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 この度は、素敵な商品をありがとうございました! ふわふわの生地とリバティの柄がマッチしていて、すごく可愛いかったです♡そして、娘に被せてみると、うさぎの耳がとっても可愛いくて…✨大満足でした♡ 大切に使わせていただきます(*^^*)