文具作家/イラストレーター
レビューのご記入もありがとうございます! このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
イチゴが食べるのも好きなんですけど、見た目もかわいくてストロベリーのスイーツのシールなどが大好きです🍰チョコやクリーム、あんこなど、実感がすごく伝わってきて美味しそうで可愛いです💕丁寧に一つ一つ描かれていてこれからも新作も楽しみです💐🍀🎄
商品が無事に届いたようで安心しました! 😄 商品を気に入っていただいたようで大変うれしく思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
スイカのポストカードは赤と緑の色合いがきれいだなと思って可愛いなと思いました🍉 イチゴのポストカードは色々なイチゴスイーツがあって、丁寧に美味しそうに描かれていて見ていて楽しくなります🍰
レビューありがとうございます! 商品が無事に届いて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
遅くなってしまいすみません!商品受け取りました!どれも可愛くて美味しそうで素敵なシールばかりで、見ているだけでウキウキしてしまいます(*^^*)使うのが楽しみですが、ちょっともったいない…(笑)ありがとうございました!
本日お品物受け取りました。 フルーツのデザインが好きなので、実物を手にして感激しています。とても可愛いです。 おまけも入れて下さいまして嬉しかったです。シーリングシール素敵ですね😍 この度は、有難うございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューありがとうございます!無事に作品がお手元に届いて、安心しました。またなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。🤩
本日、受け取りました! スイカの色合いが本当に綺麗です。 パンケーキのマステもカラフルでとっても可愛く、早速手帳に貼って活用させていただいております( ˊᵕˋ ) この度も可愛い作品をありがとうございました。 そして、おまけも付けていただき感謝いたします☆
商品が無事に届いたようで安心しました! 商品を気に入っていただいたようで大変うれしく思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします! 😀
昨日、無事に届きました( ˊᵕˋ ) どの作品も本当に色使いが美しく、スイーツの甘い香りが漂ってきそうなクオリティーです。 大事に使わせていただきます♥︎︎∗︎*゚ この度はありがとうございました。
イラスト カード6枚セット
作品が無事に到着しましたので、このレビューにてお知らせいたします!最近は素敵な絵柄のカードや折り紙をミニフィギュアやミニチュアフード撮影時の背景として活用しているのですが、こちらのイラストカードは背景にぴったりだと思い、購入しました!とても緻密かつ繊細な絵ですね。イラストなのに本物の甘味のように美味しそうです。とても気に入っております♪チョコミン党なので、チョコミントのイラストが特にお気に入りです🍫🌱この度はお取引ありがとうございます。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします(^-^)