文具作家/イラストレーター
お忙しい中、レビューありがとうございます! 。無事に作品がお手元に届いて、安心しました。このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました!
本日お品物を受け取りました。素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。レモンのみずみずしさやジャムの透明感がきれいで、スイーツがとてもおいしそうでした。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます! レモンマステを気に入っていただけたようで大変うれしく思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日、無事に届きました!貼るのがもったいないくらい可愛くて気に入ってます♪ 丁寧な梱包も大変嬉しかったです。また機会があれば、他の商品も購入させて頂けたらと思います!
レビューありがとうございます! 商品が無事に届いて安心しました。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました!
無事に作品がお手元に届いて、安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューのご記入もありがとうございます! このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
すごく可愛くラッピングしていただいていて、箱を開けた瞬間すごく嬉しくなりました(*´ ∨`)♡ マステもすごく可愛くて使うのが楽しみです! お心遣いもありがとうございます୨୧*。
お忙しい中、レビューありがとうございます! レモンマステを気に入っていただけたようで大変うれしく思います。このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます!無事に作品がお手元に届いて、安心しました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事に作品がお手元に届いて、安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
商品が無事に届いて安心しました!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。✨✨
スイートストロベリー フレークシール
とっても可愛かったです!ありがとうございました!