
商品受け取りました(^^) 引越しをするママ友へ、プレゼントします(*´-`) かわいいので喜んでくれると思います^_^ この度は、ありがとうございました(^^)
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

届きました! 対応も早く丁寧でよかったです。 作品も、とてもかわいらしく、プレゼント用で購入したんですが、自分の子供が自分で食事できるようになったら、子供用にも購入しようと思います。
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 ぜひまた、ご自宅用にもオーダーいただけましたら幸いです♡
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

出産祝いに購入しましたが、お値段以上の価値があると思います。 立て続けに自分の子の分もリピしちゃいました!
素敵なレビューありがとうございます♡ リピートもとっても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡
気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

本日受け取りました。 即日ご対応頂いたおかげで、お祝いにも間に合います!! とても可愛い商品で気に入りました(*^^*) きっと喜んでもらえると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします*
素敵なレビューありがとうございます♡ 無事に間に合いましてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊🌈 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
卒園した子どもたちへのプレゼントとしてオーダーさせていただきました♡とても丁寧にメッセージのやり取りをしていただき、ありがとうございました😊とっても可愛いスプーンに加えて無料のラッピングも男の子用と女の子用とこれまた可愛いくラッピングしていただきましてありがとうございます♡子どもたちにプレゼントするのが今から楽しみです♪
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです☺️💕🌈 みなさまにも喜んでいただけましたら、幸いです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸

すごく速い対応でありがたかったです! 商品も可愛くて 丁寧で またお願いしたいです♡ᵕ̈*⑅୨୧
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております💕

友達の出産祝いで購入させて頂きました\( ¨̮ )/ とても迅速な対応で、無料ラッピングも商品もとても可愛いかったです(*ˊᵕˋ*) 値段も、丁寧な対応も大満足です♡ またよろしくお願いします(*˙˘˙)♡ ありがとうございました☺︎
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️ お友達にも喜んでいただけましたら、幸いでございます♡ この度は本当にありがとうございました🙇♀️🌈 またのご縁をお待ち致しております♪
再販8世界に1つ*お名前入り*スプーン*結婚祝い*出産祝い*プチギフト*プレゼント*席札*オーダー*
一つ一つ袋に入れていただいてありがとうございます! 名前の曲がりが気になったのですが、大丈夫です。