

素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度も本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日届きました! 結婚祝いのプレゼント用として購入しましたがとても可愛くて私も欲しくなりました(^^)素敵なラッピングもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそ本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございます!無事届きました!! プレゼントで注文しました! 何もいってないのに、かわいいラッピングされてて本当に嬉しかったです。 とっても喜んでもらいました(^O^) またよろしくお願いします!
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ また、お友達にも喜んでいただけてよかったです😊💕 この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
二回頼んだのですがどちらもすごく良くて送った方もすごく喜んでました(^-^)ありがとうございました!!
また素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

届きました♡友達の子供の誕生日プレゼントのおまけとしてパパママ用のお箸を購入させて頂きました✩喜んでもらえると嬉しいです♡迅速、丁寧な対応で品物も可愛く満足です♡またお願いします✩
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

届きました♡発送も早く、丁寧でとても良かったです♡届いた商品もとても可愛く満足です✩今回はプレゼント用で購入しましたが次は息子用に購入させて頂きます♡ありがとうございました♪またお願いします✩
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ お友達にも喜んでいただけましたら幸いです★ ぜひ、またリピートお待ち致しております♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。 商品を無事に受けとりました(*^^*) とても可愛くて、娘も気に入ってます!! またお願いする時は、よろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

お箸届きました。 子ども達も喜んでくれたので またリピします! ありがとうございます!!
喜んでいただけてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日届きました!早い対応・親切な取引をありがとうございました😊 作品はとてもかわいくて、かわいいお箸袋にも入れて下さっていて大満足です。手作りの温かさが伝わってくる作品でした! ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️❤️ またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 丁寧なペイントで、とてもかわいらしいです。 出産祝いにきっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです😊 この度は本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ち致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
再販★ お名前入りミニフードボール *ミニスプーン付 ★
届きました!迅速、丁寧な対応ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今度再販されたら自分の息子用に購入したいです♡