
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥

sacooki様 この度はパールジルコニアネックレスをご購入いただきまして、更に素敵なレビューまで書いていただきまして、誠にありがとうございました‼︎ 読ませていただきまして、sacooki様の温かいお気持ちに感激いたしました。作品を発送した後、正直ドキドキしながらちゃんと無事に届くことを祈っているので、届いた旨のお知らせだけでもありがたいことなのですが、作品のご感想までお聞かせいただけて作り手としては大変励みになります。ありがとうございます😭 ネックレス、ぜひぜひ沢山お使い下さい😄✨ これからも色々と新作を作っていきたいと思っておりますのでまた当ギャラリーにお立ち寄り下さいませ✨✨お待ちしております。

今回のネックレス、シンプルで気品があり、フォーマルにもおけいこごとに通うときにも着けられそうで、とても気に入りました。お友達の誕生日祝いにと思って二つ購入しました。おそろいで出かける日を楽しみにしています。素早い対応と出荷に感謝で~す!また次の作品を楽しみにしています。 :ういんく:
e-channel様 いつもお世話になっております。この度はパールのネックレスをご購入いただき、また素敵なレビューまで書いていただきましてどうもありがとうございます‼︎ご感想をお聞かせいただけることは作り手として本当に嬉しいことで、また大変励みになるので、e-channel様にはそのことをいつもご理解いただいてレビューを書いて下さり、温かいお心遣いに感謝しております。今回のネックレスは使い勝手の良いアイテムだと思いますので、ぜひいろいろなシーンでお使い下さい!お友達にも気に入っていただけるといいのですが。本当にこの度もありがとうございました。またぜひ遊びにいらして下さい :笑顔:

楽しみにしていたネックレスと、バッグチャームが今日届きました。ネックレスはとてもシックで、バッグチャームもパーツはそれぞれかわいいのに全体では豪華で、すごく嬉しいです。早速黒いバッグにつけてみました。お出かけが楽しくなりそうです! また丁寧な対応をしてくださってありがとうございました。これからも作品を見たいですし、きっと欲しいものが見つけられると思います。楽しみにしています!
e-channel様 この度もオーダーしていただきまして誠にありがとうございました‼︎ご注文の水晶はカットもきれいで揺れるたびにキラキラ輝いてとても美しいですね。お揃いの水晶のモチーフのネックレスとバッグチャーム、気に入っていただけて本当に嬉しいです。早速使って下さって、作り手として大変光栄で幸せな気持ちでいっぱいになりました。いつも温かいお言葉をいただき、励ましていただいてありがとうございます!これからも気に入っていただけるような作品が作れるように日々努力して参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。今後も新作を出品予定ですのでまた当ギャラリーをのぞいてみて下さいね :にこ:

ステキな作品が届きました。とっても気に入りご機嫌です! 次の作品が楽しみです。 :笑顔:
e-channel様 この度はmirura roseのアクセサリーをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎またレビューまで書いていただきましてありがとうございます。気に入っていただけたようで作り手として大変嬉しく光栄です。レビューのお言葉を励みに次回もご機嫌になっていただけるような作品を作っていけたらと思っておりますので、これからも当ギャラリーにぜひ遊びに来て下さいませ。お待ちしております :にこ:
無事に商品が届きました。うちのコザクラさんはノーマルカラーと微妙に違うため、似ているグッズを探すのが大変だったりします(^^;)そんな中、そっくりに作っていただいてとても嬉しいです! おまけもありがとうございました。大切にします。
saaya0806様 この度はインコのリングをオーダーしていただきまして、また早速レビューも書いていただき誠にありがとうございました‼︎ 無事に届いて安心いたしました。愛鳥さんのポーズがばっちり決まったいろんな角度のお写真を送って下さったので大変ありがたかったです。かわいいコザクラちゃんのお写真を見ながら作るのは私もとても楽しくてワクワクしました。気に入っていただけて、これ以上嬉しいことはありません。貴重なお仕事をさせていただきましてありがとうございました。 ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらして下さい(^∇^)✨

先ほど、届きました。コロンとしたハートが可愛いです(*^^*) ありがとうございました。
あきぽん様 この度はべっ甲ハートのピアスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事に届いて安心いたしました。また早速レビューを書いていただきましてどうもありがとうございます。かわいいとおっしゃって下さって、作り手としましてはこれ以上嬉しいことはなく、大変励みになります。今週は暖かい日が続くようですが、風邪などが流行っているのでご自愛ください。ぜひまた当ギャラリーへ遊びにいらして下さいませ✨✨

今日リング💍が届きました。 写真で見て可愛くて購入しました。 指が太いので入るか心配しましたがフリサイズだったので入りました。良かったです🍀
アケタン様 この度はmirura roseのピンキーリングを選んでいただき、またさっそくレビューまでいただきまして誠にありがとうございました‼︎ご感想を聞かせていただけるのは作り手として大変嬉しくて励みになります。今後もここにしかないものを目標に精進してまいりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)✨

商品届きました
よっし様 郵便局より6日前に配達完了のメールを受け取っておりましたので、先ほど届いていないと聞いて大変心配しましたが、すぐに郵便受けから見つかったとのご連絡をいただいてほっといたしました。 この度はありがとうございました。

ミルラさま 本日無事到着致しました💓 この度は、早々のご発送を本当に ありがとうございました💞 リングはとても愛らしいピンクで 思わず舐めてしまいそうな位( ´艸`) お砂糖がキラキラしています✨✨✨ サイズも丁度良いです これからも素敵なアクセサリーの ご製作を楽しみにしています💓 これからもどうぞよろしくお願いします ✨✨
J&F様 この度はミルラローズのアクセサリーを選んでいただきまして、またさっそくのレビューをありがとうございます‼︎ お気に召していただけたようでとっても嬉しいです💓 自分でも作っていて食べたくなってしまいましたよ(≧∇≦)励ましのお言葉もありがとうございます‼︎ こちらこそ今後もよろしくお願いいたします✨✨✨
再販*パールジルコニアネックレス*キュービックジルコニア*卒業式・入学式
本日届きました😉✨ すごくかわいいネックレスを早く送って頂き、ありがとうございました😉✨ 沢山使わせていただきます✨😌✨