
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥

takeru1219様 この度はジルコニアパールネックレスとジルコニアパールブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 母の日のプレゼントに選んでいただきまして、大変光栄で嬉しいです。さっそくレビューを書いていただきまして、またメッセージでのご連絡もありがとうございました。無事に到着して安心いたしました。お母様にも喜んでいただけたと伺って、私もとても嬉しくて作り手としてはこれ以上幸せなことはありません♡ 選んで下さったtakeru1219様とお母様には感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお伝えください。いただいたお言葉を励みに、これからも皆様に楽しんでいただけるような作品を作っていけるように努力してまいりたいと思っております。ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)✨✨

ワイルドストローベリーとお花のネックレス、届きました。清楚な感じで、気取らずに使えそうで、うれしいです :笑顔: またシェル&パールネックレスもとても7かわいくて、気に入りました。ジルコニア&パールのブレスレットもサラッと気取らずに使えそうです。いろいろな普段のオケージョンに使わせていただきます。コレクションがだいぶ増えました。専用のケースが必要になりそうです。
e-channel様 いつもお世話になっております。この度はワイルドストロベリーとお花のネックレス、シェル&パールネックレス、ジルコニアパールブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事に到着して安心いたしました。またさっそくレビューも書いてくださってどうもありがとうございます。温かいお言葉に感激して大変励みになっております。今回もどれも気に入っていただけて嬉しいです♡ お嬢様から素敵なアクセサリーケースを母の日に贈られたと伺って私も幸せな気分をおすそ分けしていただきました。 e-channel様にはmirura roseのアクセサリーをご愛用いただけて大変光栄です。ありがとうございます。これからもまた当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)✨✨

商品、無事に受け取りました! 迅速な発送と綺麗なラッピングで嬉しかったです。 金地に赤いベリーがツヤツヤしていて、とても綺麗です♡ 繊細な造りと淡い色の葉と花のおかげで赤くても派手になり過ぎずに、可愛い上品さがあるので、幅広い世代でも着けられると思います! 大事にします、ありがとうございました!
mihotin-y様 この度はワイルドストロベリーとお花のネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事に到着して安心いたしました。また早々に素敵なレビューまで書いていただいて感激しております。この上ないお褒めの言葉の数々に感動してしまいました。本当に嬉しいです。ありがとうございます‼︎ 数多くの作品の中から選んで購入してくださったお客様に1日でも早くお届けしたい、顔の見えないネット通販なので少しでも早くお届けして安心していただきたいという思いで、迅速な発送を心掛けております(どうしても遅れる場合はすぐにご連絡いたします)。幸いクリックポストは土日祝日でも配達してもらえるので、GW中も普段と変わらない発送ができて安心です。郵便局員さんにも感謝してます^ ^ 今後も新作を出品してまいりますので、どうぞこれからも当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)✨✨

商品届きました。スムーズに発送して頂きありがとうございました。もちろん商品も満足しております。
saryupocket様 この度はスワロとパールブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ こちらこそ発送のお知らせのメッセージにお返事をいただいたり、またレビューまで書いていただきまして、スムーズかつ安心なお取り引きにたいへん感謝しております。ありがとうございます。ブレスレットも無事に到着して、お気に召していただけたようでとても嬉しいです!これからも色々と新作を考えておりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)✨✨

送金後すぐに作品が届き、その速さにびっくりです。イチゴのネックレスも赤色がとてもきれいで、つけると気分が明るくなります。洋服に合わせて使うのを楽しみにしています。 キュービックジルコニアも本物顔負けの美しさで、大満足です。ハート形のも気分で今日はこれ、明日はこれといろいろ変えてつけられそうでうれしいです。コレクションも増えつつあります。これからもかわいい、ステキな作品を期待しています!
e-channel様 いつもお世話になっております。この度はワイルドストロベリーのネックレス、ハートジルコニアネックレス、オープンハートジルコニアネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ ご愛用いただけてたいへん光栄で嬉しいです。ありがとうございます。お忙しい毎日をキラキラ輝いてお過ごしのe-channel様を私も見習わなければと思っております。お荷物がすぐに届いて安心いたしました!いつも迅速な発送を心がけておりますが、発送と郵便局の集配のタイミングによってはお時間がかかってしまうことがあるかもしれません。キュービックジルコニアはダイヤモンドと同程度の屈折率を持つので限りなくダイヤに近い輝きですよね。私もとても気に入っています♡これからもキュービックジルコニアを使った作品を作って行きたいと思っておりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)✨✨

無事に商品が届きました。 予想以上に素敵なネックレス✨ 入園式に着けたいと思っています。 この度はどうもありがとうございました :にこ:
kummykummy様 この度はジルコニアパールネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ レビューまで書いていただきましてありがとうございます。無事に到着して安心いたしました。温かいお言葉に感激しております。気に入っていただけてとても嬉しいです。またご入園おめでとうございます!入園式という大切な日にお使いいただけるなんてたいへん光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。いただいたレビューのお言葉を励みにこれからもみなさまに喜んでいただけるような作品を作って行きたいと思っておりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)✨✨

本日 届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 今週ある娘の卒業式に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
mc-kunoko様 この度はジルコニアパールネックレスをご購入いただきまして、またレビューまで書いていただきまして誠にありがとうございました‼︎ あたたかいお言葉に感激してしまいました。お嬢さまのご卒業おめでとうございます✨ご購入の際に卒業式にお使いになりたいとお伺いしておりましたのでお届けが間に合うかどうかちょっと心配でしたが、間に合って安心いたしました。お嬢さまの卒業式という大切な日にネックレスをお使いいただけるなんてたいへん幸せです。本当にありがとうございます‼︎ これからも新作を出品予定ですので、是非また当ギャラリーに遊びにいらして下さいませ(^∇^)✨✨

早急な対応ありがとうございます。動くたびにきらきら光って気に入りました。
hrrr6999様 この度はジルコニアパールネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ レビューまで書いていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。気に入っていただけて本当に嬉しいです‼︎ キュービックジルコニアはダイアモンドと同程度の屈折率を持つので限りなく本物に近い模造ダイヤとも呼ばれており、ルビーやサファイアの次に硬い高度を持つのだとか。キラキラよく輝くので私もとても気に入ってます。これからもジルコニアを使った作品を作ってみたいと思っておりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらして下さいませ(^∇^)✨✨

商品、無事に届きました。 私のイメージ通りで、テンションマックスです! シンプルでさりげなく華やか。 まさに私の求めていたものでした。 大切にします(╹◡╹)♡ ありがとございましたm(__)m
yuzuwasa74様 この度は淡水パールブレスレットをご購入いただきまして、誠にありがとうございました‼︎ また早速レビューまで書いていただきまして本当にありがとうございます😭 いつも無事にお届けできたか心配で、届いたお知らせをいただけるだけでもたいへんありがたいのに、ご感想までお聞かせ下さって嬉しい限りです。お褒めのお言葉をいただけて幸せな気持ちでいっぱいです‼︎yuzuwasa74様にいただいたお言葉を励みにこれからも皆様に喜んでいただけるようなものを作っていけるよう努力してまいりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらして下さいませ(^∇^)✨

またまたステキナネックレス届きました。注文からの工程が迅速で、すぐに使うことができ、うれしいです。パッケージも上品で優しさにあふれています。作者さんの気品が感じられます。ありがとうございました。また次の作品を楽しみにしています。
e-channel様 いつもお世話になっております。この度はパールジルコニアネックレスをご購入いただきまして、また素敵なレビューまで書いていただきまして誠にありがとうございました‼︎いつもいつもレビューを書いてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。無事に届くまで本当に心配で届いた旨のご連絡をいただけるだけでもありがたいことなのに、作品のご感想までお聞かせいただけて作り手としてはたいへんありがたく幸せなことです。パッケージも褒めてくださってありがとうございます‼︎ 簡単なラッピングですが、お客様が封筒を開けた瞬間少しでもときめいていただけたら嬉しいなと思いながらお包みしております(^∇^)e-channel様からいただいたお言葉を励みにこれからも喜んでいただけるような作品を作っていけるよう精進して参りますので、また当ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。
再 6㎜ジルコニアパールブレスレット*キュービックジルコニア*母の日
この度は迅速な対応ありがとうございました! 母の日で購入させて頂いたのですが、シンプルでかわいいネックレスとブレスレットに母がとても喜んでたのでよかったです。 また機会があれば是非購入したいです! ありがとうございましたm(_ _)m