
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥
母にガラスドームをプレゼントしたところ、とても喜んでくれました^_^ 自分用に購入したオカメちゃんブレスレットもとても可愛くて、毎日つけたいなと思います。 迅速、丁寧に対応していただき感謝です!是非また利用させていただきたいです^ ^ ありがとうございました!
無事に届きました! とってもかわいくて大満足です(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) ご丁寧な対応に安心してお取引できました! 感謝いたします! 本当にありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします☺️
ブルー系の色で、シルバーで、ブレスレット、…と絞って贈り物として探して見つけました。甘すぎないシンプルなデザインなので気軽に身に着けやすいと思います。ありがとうございました!
無事に届きました❤️ありがとうございます🎵外出するときに見たのでさっそく着けて出かけてきました✨ 丁寧に包装していただいてありがとうございました❤️ また気にいったのがありましたらぜひ購入させて頂きます😃
本日商品が無事に届きました。応対も丁寧で感激いたしました。商品もとても可愛くて、早速つけてます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日、無事に到着しました♡ インコ好きの大切なお友達へのお誕生日プレゼントにお願いしました。プレゼントなので中身を見ることができなくて残念💦こっそり覗いて見たい衝動を抑えています(笑) とても素敵にラッピングして頂きありがとうございました。 お友達の喜ぶ顔が楽しみです♡ ありがとうございました。
お花と雫のネックレス
開けた瞬間、めちゃかわいーと 大喜びの娘でした。外国へ行ってしまうお友達も 喜んでくれそうです。色々な花としずくのネックレスをみましたが、これがいいと!決めた娘。実物も 写真以上にかわいくて、親子で大満足です。娘にも、メッセージをいただき、ありがとうございました。娘に読んであげたら、はい!と返事してました。(笑)