
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥

連絡遅くなりましたが、商品届きました ありがとうございます。 とっても可愛いいでーす 早速 使わせて頂きますね(^-^)v
本日、無事お受け取り致しました!小さいけどしっかりセキセイインコさんで、本当に可愛いです♡大切に使わせて頂きます♪迅速なご対応にも感謝致します。素敵なお品物をありがとうございました!
作品受け取りました。 小さいながら可愛らしいインコちゃんが胸元で揺れて、素敵ですね。インコが好きで以前飼っていた愛鳥に良く似ています 有り難うございました。
無事にお品物が届きました。カラーオーダーをお願いしたにも関わらず、素早く対応して下さりすぐに届いたのでとても驚きました。期待以上に可愛らしく仕上げていただいてとても満足しております。いつでもうちのインコちゃんが側にいてくれるような気持ちになれる素敵なブレスレットです。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! とても迅速にご対応くださりありがとうございます₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ ) とても可愛いのできっと友達も喜んでくれると思います! 今回もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
届きました🎵 前に購入したのと交互に付けて出かけたいと思います。 ありがとうございました❤️
私の足首が太くサイズアップをお願いするも快く引き受けて頂き、おかげで娘とお揃いにする事が出来ました。 カートに入れた瞬間から心あるメッセージでのやり取り。素敵な時間を過ごせました。 また機会があれば、宜しくおねがいします。
本日受け取りました! とても丁寧にラッピングして下さりありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 友達へのプレゼントとして購入させてもらったので渡すのが楽しみです!✨ 自分自身もインコが好きなのでまた購入させて頂こうと思います! ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡
インコの淡水パール&天然石ブレスレット*セキセイインコ*レインボー
昨日受け取りました!! 迅速・丁寧にご対応いただきましてありがとうございました :笑顔: こちらのブレスの色味もパールも大好きで、今はお星様になりましたが、愛鳥に似ていて一目見て気に入りました(*・ω・*) キャッキャッ♪ 本日早速着用しております♫ これからの時期に爽やかで素敵です :にこ: またの機会がございましたら、是非宜しくお願いします🐥(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡