レビューをいただきましてありがとうございます。 かわいいとのお言葉とても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お品物受け取りました。 大きさがちょうど良く、メッシュ生地も適度なやわらかさで使いやすいです。 そして、可愛いリバティで購入出来て嬉しいです。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 (レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした)
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ご旅行にぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、可愛いクリアポーチ無事に届きました! 早速、明日から大切に愛用させていただきます。 また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。 有難うございました🙇♀️
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お母様に喜んでいただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中から大切な贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
家族の診察券を整理するためにポーチを探しておりました。中身が見やすいことと大好きなリバティ柄が豊富だったので、購入させていただきました。 とても素敵なポーチでサイズもピッタリです。早速活用しています!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 早速ご活用いただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご家族の分をまとめてご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
歯ブラシケースとして購入させていただきました。細身の歯磨き粉と大人用の歯ブラシがゆっくり入るサイズでした。落ち着いた色で、職場でも持ち運びしやすく、使いやすいです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 とっても可愛くて作りも丁寧で 大変気に入りました。 カード類を移し替えて、早速明日から 使わせていただきたいと思います。 このたびはステキなお品をありがとう ございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
4月初旬に作品を受け取りましたのに、レビューが本日となり申し訳ありません! こんなに素敵な品を、ありがとうございます! 長女が青色好きでして、さっそく娘の学校生活にて使わせていただきます!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お嬢様にもお気に召していただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
再販 リバティ ラミネート ミニポーチ マーガレットアニー
欲しいと思って探してもなかなか見つけられないマーガレットアニーのラミネートのポーチが2つも我が家に来てくれました。丁寧なつくりで、水がかかるかもしれないものには樹脂のファスナーが付けられていて、きめ細やかな配慮がウレシイです。バッグを開けるたびにこのポーチを見てニコニコしそうです。