本日受け取りました。地色がピンクで派手かな?と思いましたが、落ち着いた色合いで使い勝手が良さそうです。小型バックでお財布がわりに使いたいです。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度は再度素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度は再度お目に留めてくださり、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ご活用いただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。綺麗で可愛らしい、ケースでした。早速使わせていただきます。素敵な作品を有り難うございました。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 早速ご活用いただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。 可愛いリバティ柄を購入できて嬉しいです。 通院するのに入れたいものがスッポリ入り、サイズもバッチリです。ラミネート生地も柔らかでつるんとしていて水や汚れにも強そうなのがいいです。 とっても使えるポーチです!購入してよかったです。 この度はありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
一昨日無事到着しました!とても可愛らしい柄で、ラミネート加工なので汚れも気にせず使えそうです。素敵なお品をどうもありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リバティ クリアポーチ 歯ブラシケース ラミネート メドウテイルズ
可愛くて実用的なmirumilkyさんの歯ブラシケースは、家族皆で愛用させて頂いてます💕 一番最初に頂いたのがスリムタイプでしたが、長く使ってきたので、この度2代目をお迎えしました。 今回は少し大きめに。フロス等も出し入れしやすい所がとても気に入ってます💕 この度も素敵な作品をありがとうございました😊