
いつも有難うございます。m(__)m 着て下さってとても嬉しく励みになります。 また、秋服等出品出来たらと思っております。 宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
こんばんは、無事届きました!ありがとうございます!早速、着て出掛けました!ホントちょうど、いい感じで大満足です!レース好きで、ギャラリーを毎回楽しみしています。又、楽しみしてます!ホントに、ありがとうございました!
いつも有難うございます。m(__)m 着て下さってとても嬉しいです。 また、レースで色々な秋服を出品出来ればと思っております。宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。(*^_^*) 有難うございました。m(__)m
迅速なご発送ありがとうございました(*´꒳`*) 包装から丁寧で、嬉しかったです♪ 作品もしっかりした作りで、イメージ通りの可愛さでした! 今妊娠中なのですが、ゆったりしているので産前産後と長く着れそうです。 さっそく沢山着たいと思います^ - ^
ご連絡有難うございます。 お届け出来て安心しました。m(__)m また、レビュー書いて下さってとても嬉しく思っております。有難うございます。(*^_^*) 暑過ぎる日が続いていますので、お体大事になさって下さいませ!おめでとうございます。(*^_^*)(*^_^*) m(__)m
ダンガリー花刺繍レースのチュニック、受け取りました(^^) ホワイトとブルーの大輪のお花のレースが可愛らしく、襟元のホワイトレースも嬉しいデザインで、透け感のある刺繍レースの裏側に優しい肌触りの裏地を付けてありますのも、作者様がお洋服を身につける購入者の気持ちになって製作されていらっしゃるのを実感しました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ ふわりとした5分袖、ハイウエストで切り替えられたゆったりとした、少し長めのチュニックも素敵です(^^♪ 作者様のオリジナリティ溢れる大人可愛いデザインのお洋服に憧れていますし、丁寧に縫製されたお洋服が大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ これからもギャラリーに注目していますので、素敵なお洋服をアップされて下さいませね。 今回も快く迅速に対応してくださり、心よりお礼を申し上げます。 大切に愛用させて頂きます(๑´˘`)ノ~♡
今回の2点もとっても素敵でした(≧∇≦) 新しいお洋服もすぐに売り切れてしまうので、またタイミングよく購入出来たら‼︎ これからも楽しみにしています(^O^)/
いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m レビューとても嬉しく思っております。 また、秋服などお好みの品が出品出来ればと思っておりますので宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)mm(__)m
ブルーダンガリーとネイビーレースのワンピース、受け取りました(^^) しっかりとしたブルーダンガリーの生地にネイビーレースが可憐でお洒落なワンピースです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ ワンピースの裾、ふんわりとしたお袖、前身頃の胸元に縦ラインで飾られたネイビーレースがとても素敵なアクセントで、ギャラリーで拝見して一目惚れ致しました٩( *´﹀`* )۶♬*゜ 少しハイウエストで切り替えられた部分にはきれいにギャザーが入れられ、スカートラインが美しく、華やかさもあり、ワクワクしますワンピースです。 着用していてとても楽ですし、なにより丁寧に縫製された大人可愛いデザインがとっても気に入りました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ 素敵なワンピースを提供してくださり、改めてお礼を申し上げます。 これからも作者様のギャラリーに注目していますので、宜しくお願い致します。
レビュー下さって本当に有難うございます。m(__)m 細かな所まで、書いて下さりとても嬉しく思っています。また、ご希望の品が作れたらと思っております。 着て下さって本当に有難うございました。(*^_^*)
本日無事に届きました(^^) 生地もしっかりしていて良いですね♪ レース使いも素敵でデザインも気に入りました :笑顔: ありがとうございます。
レビュー下さって本当に有難うございます。 遅くなってしまい申し訳ございません。m(__)m 暑過ぎる日が続いていますので、便利に着回してもらえたらと思っています。 この度は有難うございました。m(__)m
着やすくて軽くて透けなくて一枚で着れるキュートなチュニックでした!細やかな配慮に大変感謝しています!袖口がまとわりつかなくて良いですね。裾のデザインも凝ってます。とってもステキなチュニックでした❤ありがとうございました!
レビュー下さって有難うございます。 いつもお気遣い下さってとても嬉しく思っています。m(__)m天候も不安定で色々有りますが、便利に着てもらえたらと思っています。 この度も着て下さって本当に有難うございます。m(__)m
いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m 素材が上質なので見栄えも良く着られると思います。 秋口にも、着回してもらえたらと思っています。 いつも有難うございます。m(__)m
ブラックレースニットのパーカー羽織り物
こんな黒の羽織物が欲しかったんですー(๑˃̵ᴗ˂̵) パーカーでもなくさらっと羽織れてオシャレなの! 素敵です(o^^o) レース生地も大人可愛く、私のお気に入りは袖のリブです! 何とも気持ちいい肌触りで、普段は袖をまくってしまうんですが、この生地ならまくらないで着られそうです (≧∀≦) いつも丁寧な対応と良心的なお値段で、有難いです。 これから秋冬物も素敵な作品、期待していますねー