

ギンガムチェックは、大好きな柄でチェックの幅に拘って選びました。重ね着しても可愛いと思ってます。 色々着回してもらえたら嬉しいです。(*^_^*) また、宜しくお願い致します。 こちらも有難うございました。m(__)m
こちらも着て下さって有難うございます。m(__)m コメント、とても励みになっています。素材の良い品がお届けできるようにと思っています。(*^_^*) 有難うございます。m(__)m
今回初めて購入させていただきました☆ とてもかわいくて、着やすくて、期待を遥かに上回るのお品でした❣️ 直ぐに別のお品も購入させていただきました。 今後ともよろしくお願い致します♡
レビュー書いて下さって有難うございます。 このご縁で別なお品も着て下さってとても嬉しく思っています。(*^_^*) また、秋冬服もお好みのようなデザインが出品できればと思っています。m(__)m こちらこそ宜しくお願い致します。
レビュー下さって有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 このレースニットお気に入りで手持ちにしました。フードが有るので大人可愛いく着られ、わりとどんな服装にも羽織りやすいと思いますので着回してもらえたらと思っています。(*^_^*) いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m また、秋服の新作を製作中なので宜しければご覧下さい。宜しくお願い致します。m(__)m
ももっこさんの羽織もの、何着目でしょうか⁉️^ - ^ 軽くて生地も素敵でお手頃価格🌟 大好きです(o^^o) 少しテイストが違うだけでも欲しくなっちゃいます! ネイビーと生地のレースがオシャレ感あり、フードとリボンもついて、ロング目の丈が丁度いい感じです。 行楽のシーズンに沢山着たいと思います(o^^o) いつもありがとうございます😊
ご連絡有難うございます。m(__)m レビュー下さってとても嬉しいです。(*^_^*) 私好みのレースニットなだけに、デザインに迷いましたがやはり大好きなフード付きになりました。(*^_^*) 気に入って下さってとても嬉しいです。 いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m そろそろ長袖もと思っていますので、また宜しければご覧下さい。宜しくお願い致します。m(__)m
こちらのプルオーバーが凄く好みで、問い合わせしたところ快く受けて頂き、こちらの要望に応えて頂き素敵なお洋服が届きました! ボーダーもレースも好き! 出来るならこの時期も着たい!と思い、袖を長めにして頂きました^ - ^ 透けて見えるボーダーが可愛いです。 袖のリボンも可愛くて、スカートに合わせても丈が丁度良かったです。 沢山着ます(o^^o) いつもありがとうございます😊
こちらも、有難うございます。m(__)m 好きなデザインや色は、私も大事にしているつもりでしたが、色々作っていると忘れていたような気がしてハットしました。m(__)m いつまでも着たい物が作れたらと思っています。(*^_^*) いつも本当に有難うございます。m(__)m
この度はご発送に際しご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。無事に届きました。軽くて楽な着心地です。細やかで上品なレース模様。お婆さんになっても着用可能です :ういんく: 大切に着回します。どうもありがとうございました :笑顔:
いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m お届け出来て安心しました。(*^_^*) これからの季節に着回してもらえたらと思っています。 秋服等出品を予定してますので宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
お品今日受け取りました。 大人かわいいデザインがとても素敵です。これからたくさん活躍してくれそうです。 お願いを聞いてくださり、本当に嬉しいです。 また、時々ギャラリーをのぞかせてください。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー書いて下さって本当に有難うございます。m(__)m気に入って下さってとても嬉しいです。 少し涼しくなったら着回してもらえたらと思っています。また、ご縁が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
ブルーダンガリートレナーニットとネイビーレースのチュニック
本日無事に届きました! いつも凝った他にはないかわいいデザイン♪ これからも作家さまからどんなアイデアが湧くのか楽しみです! かわいくて流行りのないお洋服で着やすいですね! 今回も本当にありがとうございました☆