ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 留守をしておりまして昨夜無事作品を受け取りました。 デイリーに気兼ねなく身に付けられ、しかも適度な華のある素敵なブレスレットです。 グレー単色のように見えて光に照らすと虹色に輝く美しいラブラドライトです ´ᴗ` 初めてのブレスレットにテンションが上がりました。 取り引きメッセージもご丁寧で作家さまの優しいお人柄を感じます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 今後のご活躍をお祈り致しております。
大変お世話になっております。無事お手元に届きまして安心しました(*´∀`*) ブレスレットも気に入って下さり、そしてとっても素敵な評価まで頂いてすごく感激しております!! これからたくさんお役に立てたら嬉しいです! こちらこそ、お取引き中の大変丁寧なご連絡と、最後まで温かいお言葉を本当にありがとうございました。 またいつかご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します((_ _* )
以前ムーンストーンのネックレスを購入させて頂きましたが、一緒に合わせて使いたいと思います(ㅅ´ ˘ `) シンプルですが存在感抜群♡ 大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました♡
いつも素敵なレビューとメッセージに感動しながら読ませて頂いています!! ピアスとネックレス、セットで合わせて下さってすごく光栄でした+*゚+(*≧▽≦*)*+*゚*. 石言葉もカッコいいストーンですので、ぜひ合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです! またのご縁がありますことを心より願っております(*´∀`*) こちらこそ本当にありがとうございました☆☆
すっっっごく可愛かったです!綺麗な色! どんな服にも似合いそうで、ヘビロテ決定です!(^_^*) 初めてのネットショッピングだった為不安でしたが、対応もとても丁寧にしてくださり、大満足でした!また利用したいと思います*\(^o^)/*有難うございました!
無事お手元に届きまして良かったです! オパールネックレス、ヘビロテして下さるとのことで気に入って頂けてとてもとても嬉しいです(≧▽≦。) 是非これからいろいろな場所で楽しんで頂けたらいいなと思っております! こちらこそ、素敵な到着のメッセージとこんなに温かい評価まで頂いて本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします((_ _* )
とても素敵なレビューを頂いて感激です。 涼やかなブルーストーン、たくさんお役に立てますことを願っております。 またいつかご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
無事に到着致しました(^-^)華奢で女性っぽく素敵です。包装もしっかりかわいくして下さっていて 作家さんの思いが伝わります。大切に大切に使います(^-^)
無事お手元に届きまして安心しました(*´∀`*) そしてとっても素敵な評価まで頂いてすごく感激しております!! お取引き中も丁寧なご返信を本当にありがとうございました。 ブレスレット、これからたくさんお役に立てますことを願っております。 この度は最後まで丁寧なご対応を、誠にありがとうございました((_ _* )
気に入って頂けて本当に嬉しいです! 出番が多そうとのことでとっても光栄です(*≧▽≦*) こちらこそ、最後まで大変丁寧なご対応を本当にありがとうございました。 またのご縁がありますことを心より願っております(*´∀`*)
ブレスレット、気に入って頂けて良かったです(*^-^*) ぜひこれからの季節楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします((_ _* )
無事お手元に届きまして安心しました。 この度は迅速なご対応を誠にありがとうございました。 デイジーピアスも気に入って頂けて本当に良かったです(*≧▽≦*) そしてとっても素敵なレビューに感激しました! こちらこそ、また是非ご縁がありますこと心より願っております (*´∀`*)

やっと届きました〜(笑) 発送の連絡を受けてから、なかなか届かないからヒヤヒヤでしたが、無事受取完了です♪ パールのブレス、繊細ですーごい可愛いです♡ 画像も素敵でしたが、画像より実物の方が素敵でした(*´▽`*) 来週結婚式があるので、着けていきます♡ レインボームーンストーンのネックレスも同様!! 元々ムーンストーンは昔から好きな石なんですけど、手に取った瞬間運命的なものを感じました(笑) 大事に使わせてもらいます♡ オマケもいつもお気遣いありがとうございます( ˙˘˙ )♡* 上手く手持ちのものと合わせて、可愛く着用したいと思います♪ また素敵な作品楽しみにしてます( ´ω` )/
今回もとっても素敵なレビューを頂き感激です!! レインボームーンストーン、運命的なものを感じてしまったとのこと、、、(゚∀゚*) 探してもなかなか見つからないですが、今回そんなストーンをお届けできてとてもとても光栄です(∩˃o˂∩)♡ パールブレスレットは結婚式にご着用予定とのことで、こちらも本当に嬉しいです~(*≧∇≦*) いつも温かいお言葉を下さりすごく励みになっております(´∀`。) ピンクのストーンもぜひ組み合わせてこれからの季節を楽しんで下さいね! この度もとても楽しいご連絡をありがとうございました! 猫パーツも引き続き探しますね(*-ω-*)
{14Kgf} mixストーンピアス *ムーンストーン*
とても上品で可愛いピアスです。