本日無事に届きました!とっても丁寧に梱包していただいて、、感動しました。中を開けましたらまたまた素敵な包装でっっ :笑顔:母の日のプレゼントで、こんなに可愛く包装していただいて!!今すぐ開けたい気持ちを我慢?!しております! 早く母に届けたいっ!喜ぶ顔が見たいです!! 今回も色々助けていただいてありがとうございました :笑顔:また、お願いしたいと思っております :笑顔:
無事に間に合いまして良かったです! 今回は素敵なお母様へのお届け物としてお選び頂いて本当に光栄でした! お取引き中も大変丁寧で常にお気遣い下さって、こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m 頂いたレビューにも本当にすごく感激しました! プレゼントの日が素晴らしい1日となりますよう心から願っております(*´∀`*) また是非、何かありました際にはどうぞ宜しくお願い致します!
無事お手元に届きまして安心しました。 ピアス、早速お使い頂いたとのことでとても感激です! 是非これからの季節に楽しんで頂けたら嬉しいです(*^-^*) 最後まで素敵なメッセージを下さり、こちらこそ本当にありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました! ストーンの色合いも気に入って下さり本当に良かったです! 秋冬の差し色としてもオススメですので、機会がありましたらぜひお試し頂けたら幸いです(^-^) この度もとても丁寧なご対応を、本当にありがとうございましたm(_ _ *m
2度目の利用です。とても素敵なお品が届きました^^ どれも写真以上に可愛らしく、繊細で丁寧に作られています。シンプルなので洋服に合わせやすそうですし、さりげなく上品でとても気に入りました◎ 特にリングですが、こんなに華奢なリングの購入は初めてで少し不安もあったのですが、キラキラととても綺麗で指に馴染む感覚に感激です。購入して良かったです!14kgfなので長く愛用出来そうです。大切にしますね* 今回も丁寧に包装されており、メッセージもとても親切で安心してお買い物ができる作家さんだと思います。 また利用させて頂きたいです^^ありがとうございました*
とっても素敵な到着のご連絡に、こんなに温かいレビューを下さり感激です! リングも気に入って下さったとのことで、購入して良かったとのお言葉まで頂いて本当に嬉しいです! これからの季節たくさんお使い頂けたらいいなと思っております(^-^) こちらこそ、また是非お時間のある時など遊びに来て頂けましたら幸いです。 この度も大変丁寧なご対応をして下さり、本当にありがとうございました。
届きました。 しっとりとした輝きの石とデザインで早速、しています。 前に購入したブレスレットを落としてしまい、凹んでいました。ので、今回は逃がさず(笑)大事にします! ありがとうございました。
無事に届きまして安心しました! 早速ご着用下さったとのことで、気に入って頂けて本当に嬉しいです! 前回のブレスレット、もしかするとお守り的な意味で危険回避!?してくれたかもしれません(*´∀`*) オパールもとっても素敵な石言葉ですので、ぜひ一緒に楽しんで頂けたら幸いです! この度もとても素敵なレビューをありがとうございました(≧▽≦)

くさりのシルバーの明るさやトップも可愛らしい色合いで気に入りました。ありがとうございました。

写真のイメージより暗めにくすんだ淡水パールで、ちょっと残念でした。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 せっかくご購入いただきましたのに、イメージと違ったとのことで大変申し訳ございませんでした。 お忙しいなかレビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございますm(_ _ )m
この度も素敵な到着メッセージとレビューを頂いてとても嬉しいです! ピアスも気に入って下さって本当に良かったです! 合わせやすいストーンですので、ぜひ1年を通して楽しんで頂けたらいいなと思っております(*´∀`*) 最後まで丁寧なお取引きを、誠にありがとうございました。
お品物、受取りました。 2点とも、とっても気に入りました。シンプルですが、服を選ばす、いろんなコーディネートに合わせられそうです。キラっと見える、青い光がとっても綺麗で、可愛いです!どちらも愛用させていただきます♡ 素敵なお品物を、ありがとうございました。
無事お手元に届きまして安心しました(*´∀`*) ネックレスとブレスレット、ご愛用頂けるとのことでとても感激です! こんなに素敵なレビューまで下さって本当にありがとうございました。 これからも気に入って頂けるような作品作りを頑張りたいと思います。 またご縁がありますことを心より願っております((_ _* )
{14Kgf} teal blue quartz*ヴィンテージブルークォーツピアス
本日受け取りました! マーキスカットのブルーのクォーツピアス と繊細なワイヤーのデザインに惹かれ 購入しました♪いつも素敵な作品を ありがとうございます♪ 大切に致します!