

この度はお買い上げ&レビューありがとうございます。 商品も気に入っていただけて、大変嬉しく思います :笑顔: また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

今日無事に届きました。 丁寧に作られていて、すごく可愛くて感動いたしました。 留め具はマグネットで、取り付けが簡単でうれしかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 今後の新作も楽しみにしています。
この度はご購入&レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいで、こちらもとても嬉しいです。 マグネットの着脱は楽でいいですよね :笑顔: またぜひ、ギャラリーに遊びに来てくださいね :あはは: この度はありがとうございました~

とても綺麗で繊細な作りで気に入りました! 良い物をありがとうございました(^-^)
この度はご購入&レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また何かご縁がありましたら、よろしくお願いいたします⭐️

とても綺麗な色で編んであって、お気に入りです!さっそくスマホケースに取り付けました。 ステキなものをありがとうございました♪
この度はご購入&レビューありがとうございました :笑顔: 色の組み合わせはなかなか難しく、こちらも試行錯誤しながら作っていますので、 そう言っていただけると、大変うれしいです :にこ: 今後も作品をたくさん作っていきますので、また遊びに来てくださいね~♪
【c様専用】◆フラワーストラップ◆ピンク✕赤
長さの変更希望に快く応じていただいてありがとうございました😊 早速スマホに取り付けました。 とても可愛くて大満足です!