
レビューありがとうございます😊無事に届いたようでよかったです。こちらこそこの度はお世話になりました🎀 今後とも宜しくお願いいたします。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。大切に使わせて頂きます。また機会があれば利用したいです。
あたたかいレビューにほっこりいたしました。😊ぜひ使っていただけると嬉しいです✨また新作等、あげていきますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね。この度はありがとうございました!
箱に梱包されて届き、リボンの形もきれい出ていたので大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いたようでよかったです。温かいお言葉に胸がほっこりいたしました。ありがとうございます✨ 今後とも宜しくお願いいたします。
御丁寧な対応・包装をして頂きました(❁´꒳`❁) こちらの要望にお応えし、素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡ 期待以上の素敵なポニーフックで大変嬉しいです୨୧⑅*. 大切に使わせて頂きます❁*·⑅ この度は、素敵なお買い物をさせて頂き、ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡
レビューありがとうございます😊 こんなに温かいレビューをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。 改めて、物づくりをしていてよかったという気持ちになれました。本当にありがとうございます✨ まだまだ至らない点も多いかと思いますが、日々勉強や制作に励んで行きますので、今後ともよろしくお願いいたします🙏

先日無事に届いていました! サイズも色合いも綺麗でちょうどよく、普段使いしやすくつけやすいです!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 あたたかいお言葉が制作の励みになります✨今後とも宜しくお願いいたします。

本日届きました。 とても素敵なお品でした🎀 また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 制作の励みになります🎀 ゆっくりですが、ギャラリーの更新もしていく予定ですので、是非また見にきてくださいね✨ この度はありがとうございました🍀

本日、届きました。 新年早々、ご対応頂きありがとうございました。 上品な色合いでとても素敵です。 スマホに付けて大切に使わせて頂きます。
到着のご連絡とレビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: 制作の励みになります! ゆっくりですが、更新しておりますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度はありがとうございました。

無事に商品受け取りました。 ありがとうございました。 毎日使いたいと思います。 ラッピングも可愛くて、気に入りました(^^)
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、大変嬉しいです✨ 新作等これからも更新予定ですので、またギャラリーに遊びに来てくださいね🎵 この度は本当にありがとうございました☺️

色鮮やかな組紐はとても丁寧な仕上がりで、パーツ部分も綺麗なゴールドで大変気に入りました! 大切に使いたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます :にこ: 一本一本丁寧に制作しておりますので、励みになります :笑顔: 現在、新作を作成中です。またギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなり、大変失礼いたしました 色あわせが想像以上に可愛らしく、またお作りもとてもしっかりしていて素敵なストラップでした 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで、安心いたしました。 色合わせはこだわりもって制作しておりますので、 気に入っていただけて、大変嬉しく思います :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
◆Twist Ribbon シューズクリップ◆ R008
本日届きました! 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!