マスクが届きました。色味も良いし縫い目もしっかりしていてつけ心地もとても満足しています。大切に使わせていただきます。有り難うございました。
ほ
秋らしいお色で 服に合わせやすいです。 さっそく使わせていただきました。 周りからも素敵と誉めていただいてます。
先ほど受け取りました(^^) 想像通り素敵です❤︎とても気に入りました!! 毎日のマスク生活おしゃれなマスクで気分上げたいですね。 ありがとうございました〜
迅速な対応ありがとうございました! 直ぐ発送していただき翌日には着きました。 開けたら微かにほんのりとハーブのいい香りがして嬉しかったです。 肌ざわりも優しく、これからの時期重宝させていただきます。 ありがとうございました :にこ:
シンプルで、とても気に入りました🎵😃。きっと、誕生日に贈ってもこれなら凄く喜ばれると思います。
本日届きました。 黒のマスクは若い人たちがよく使用してますが、今回の黒は大人のマスク!って感じでとても素敵です。 早速使わせて頂きます!
とっても素敵な品でした。 ポプリも付けていただき、良い香りで癒されてます。 ありがとうございましたか
これからの季節にピッタリな素敵なマスクでした。 ありがとうございました😊
両面リネン100%マスク. 手縫いマスク. ホワイトリネンマスク. ベージュ リネンマスク.
本日受け取りました。 カラーもイメージ通りで小顔に見えます。 ありがとうございました😊