マスク、届きました。軽くて着け心地がとても良いです。ワンポイントの刺繍がいいねと早速褒められてしまいました(*´˘`*)❣❣
ありがとーございます❗無事届きました😊刺繍が素敵で マスクの色もこれからの季節に合っていてとても気に入りました🎶 縫製も丁寧 着け心地も良くてゴムのところも痛くなさそうです 包装も心遣いも気持ちが込められていて……これからの作品も楽しみにしております❗
とても可愛くて幸せです! ありがとうございます!
昨日届きました✨ とってもオシャレで気に入りました✨ 顔にこんなにフィットするマスク初めてです! 大切に使わせて頂きます☺️
とっても素敵なマスクが届きました。 ゴムではなくリボンは初めてですが 収まり良く顔にフィットして 着け心地がとても良いです。 縫製も丁寧で とても綺麗です。
和装にも合うマスクを探してたところ、素敵な刺繍のマスクに出会いました。
これからの季節にぴったりのお色味で、とても気に入りました✨ありがとうございました✨✨
早速届いた秋色マスク、、 シックな紺色と、大人の味わいの刺繍がとってもマッチしていて、ちょっとおしゃれをして出かけるときのお出かけマスクにぴったりです。 ありかとうございました。
:にこ:早速の発送ありがとうございました 丁寧な縫製でとても満足しています^_^
刺繍マスク. 秋マスク. ファッションマスク. 綿花刺繍マスク. cotton embroidery mask. 手縫いマスク。綿麻マスク. 立体マスク. 秋冬用マスク
刺繍が気に入り購入しました。 連絡から発送が丁寧ではやかったです。 マスクのつけ心地も今まで使ってたものより フィット感があり息もしやすいです。 メガネも曇りにくく大変お気に入りになりました。 開封するといい香りがしてよかったです。 ありがとうございました。